.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ cartoon KAT-TUN Ⅱ You
2007/05/22(火) 00:03:31

一昨日、昨日とほんとーにっ、最高でした♪♪
コンはもちろん楽しかったし、色んな方と会えたのも嬉しかったvv
あおさん、アボガドさん、アボガドさんのママさん、杏さん、えりさん、お久しぶりでしたvv
なりこさん、れぇさん、初めましてでした(笑)
グッズ待ちの列で仲良くなった愛子ちゃん、
1時間半楽しくお喋りして下さった愛知から参戦の方(名前聞くの忘れた。。)
写真を撮らせてもらったKAT-TUNの衣装を着た男の子たち、
みなさんありがとうございましたvv

コン本編の個人的な感想とレポもどきは続きからです。
記憶が薄れつつあることと、ある出来事から記憶がポーンと飛んじゃってます;;
なので多分間違えが多々。。
どれがどの公演かあやふやなので、ツボをまとめて一気にレポ。
TOUR 2007
cartoon KAT-TUN Ⅱ You

仁くんメインのレポです。

★5月19日★14:00~★18:00~★
★5月20日★13:00~★17:00~★

★着ぐるみ登場★
客席にむかって手を振ったり、じゃれ合ったり、その姿がとってもかわいいのvv
センターステージに集合して、前後左右にRealFaceの振りを披露。
ここで毎回NだったかUだったかが一人逆向いて踊ります(笑)

★注意事項★
スクリーンに着ぐるみ5人が登場して、おもしろく注意事項を説明。
1人映るたびに客席から歓声がvv
最初5人だった着ぐるみが注意事項の終わりでAも加わり6人に。
ここは今まで以上の歓声vv

★cast紹介★
最初はJrだったかな?メインステ右に裕翔くん。
スポットが1人、また1人と照らします。
Jrの紹介が終わり、裕翔くんが本を開いてスタート。
KAT-TUN紹介!!
右スクリーンから左右交互にK・A・T・T・U・N
仁くん映った途端、色んな思いがこみ上げてきて、感動もあり興奮もありでとにかく叫んだ(笑)
ここでも1人映るたびに客席から大きな歓声vv
6人の紹介が終わりいよいよ曲がスタート!!

★SHE SAID...★
音が聞こえた瞬間、どうしていいか分からずとっさにあおさんの腕掴んでた(笑)
姿がだんだん見えてくるんだけど、ドキドキから声が出ずまだ静か。
完璧に6人が見えたとたんギャー!!
これ鳥肌立ったよー。
いる、いる、6人いる!ちゃんと衣装着て立ってる!ってとにかく興奮!!
仁くん亀ちゃん聖くんはサングラス。たっちゃんはメガネ。
これがまたちょっと悪い感じでかっこいいのっm(>v<)m

★WILDS OF MY HEART★
“ワーイヅオーマーイハー、君の声”で仁くんがサングラスずらして
片口角上げてニヤって笑うの!!
これヤバイ、ヤバイ!!!!!
もうギャーって!!
客席もギャーって(笑)
で、これが20日1部では仁くん自分のパート歌わず。
どうしたの?って思った次の瞬間、唇なめた!!
叫ぶだけでは足りず、その場で足踏み(笑)

ここから曲順が分かんないぞ(^^;)

★Real Face★?
ジャングルジムみたいなセットで、メインからグイーンとセンターの上の方に移動。
上に上がってるときにセットが傾くんだけど
そのとき亀ちゃん?が片手離しちゃってるの。
見てるこっちはハラハラ。
下に着地して次の曲へ。

★僕らの街で★
仁くんも参加して6人で。
あまりよく見えなかったんだけど、時々スクリーンに映る表情はとっても優しいものでした。
亀ちゃんが“僕らは出会った 福岡で”って全公演で歌ってキャーって歓声。
メインでJrが踊ってて、せりあがったステージの側面に絵が。
今回のコン、照明、作り、全体的にすごく凝ってた。

次何だっけ?
確か照明が一度落ちて上着脱いだはず。
仁くんノースリーブになったんだけど、このとき見える二の腕が好きでした(笑)

1人ずつの挨拶?
短い言葉で“最後までよろしく”みたいなことを。

★jumpin'up★
みんなで手を叩いて“ヘイワッツァッ”って。
これに仁くんが参加しててビックリ!!
リズムをとりながらみんな色んなところに散らばります。

ここから順不同。

★Peaceful days★
この曲大好き!!
KAT-TUNもファンもみんな揃って“K・A・K・A・K・A・T・T・U・N”って。
20日2部はスタンドが揺れてるのが分かって
じっとしてると倒れちゃいそうでした。
このとき、みんなの表情がいいんだぁ。
ファンをしっかり見て、一緒に楽しもうよっていうような笑顔。
大好き(笑)

裕翔くんと聖くんのやりとりがあって
聖“なによんでるんでちゅか~”
裕“KAT-TUNの本よんでるんでちゅよ~”って。
このとき歓声が上がるんだけど、裕翔くんのが大きくて。
“そりゃお前の方がかわいいわなぁ”って言ってました。
聖くんが“someday for somebody”って言って亀ちゃんのソロがスタート。

★someday for somebody★
亀ちゃんの“レッツダーンス”の声からダンスがスタート。
軽やかなステップを踏みながら優しい雰囲気で進んでいきます。
色んな色のシャツに着替えながら、緑シャツのときにせりあがったステージからバック宙。
これがすごい!!
最後は白シャツで、背中に手をつないだ絵が。
このとき微妙に体を傾けるんだけどそれが何故か好き(笑)

本格的に分からないぞー。
確かmovin'onとかWANTEDだったはず。

★Make U Wet★
聖くんがタンクトップをめくるところがあるんだけど、背中が素敵(笑)
細いんだけどたくましい。
この曲のときに有岡くんが近かったんだけど
有岡くんの腰が。。
すごーいこの子って思いました(笑)
あと、聖くんを先頭に1列になって後ろに倒れこむとこ、
高木くんだけ倒れられてない(笑)
かわいくて笑いが出てしまった(笑)

★PEAK★
スタンドG、Bで見たときに亀ちゃんの背中の反り具合がいい感じだった(笑)
この曲スタンドマイク使ってすごくかっこいいから
できることなら東京ドームで6人verを見てみたい。

このあと仁くんも登場して何かを歌った(笑)

★GOLD★
19日はアリーナをトロッコで移動。
20日はスタンドをトロッコで。
19日1部は目の前に仁くん!!
お手振りをもらったような?
はっきり分かんなかったけど、その場ではこっち見てくれたvvって思って
あおさんと崩れ落ちました(笑)
今となっては自信がない(笑)
あおさんに言われてそうだって気づいたんだけど
スタンドトロッコのとき、仁くん進行方向に背中向けてたつの。
それで、スタンド2階1階両方のファンの顔が見えるようにしてるの。
優しい表情で1人1人をちゃんと見ながらのお手振りは感動vv
すっごい仁くんに失礼だけど、この子こんな子だったっけって思いました(笑)

この後MC。
書くと長くなるんでまた他の記事でアップします。
あ、でもこれは言いたい!!
他のメンバーが話してるときも、すごく楽しそうな嬉しそうな顔をしててかわいかったvv

この後Jrが歌います。

★SIGNAL★
これに入る前かな?
フード被って下向いて踊ってるんだけど、
フードとったときの微笑がもう好きで好きで(笑)
このときの衣装がね、色んなものがターンする度ブラブラしてて踊りにくそうだったのに
しっかりステップ踏んでたの。
かっこよく踊ってたvv
今回ダンスもすごく頑張ってて感動☆

★YOU★
これは“come to me yeah”がもう最高☆
あおさんと一緒のときは絶対この箇所にくると
どうしようどうしようって感じでくっついて、スクリーン見て
仁くんの指クイクイとyeahの片口角上げての笑いのところで
崩れ落ちた(笑)
だってあの表情すっごくいいんだもん。

お手紙コーナーもまた後日別の記事でアップします。

★サムライ☆ラブ☆アタック★
じゅんのこのソロすっごくおいしい(笑)
ノリノリで歌ってました。
後ろでチアのポンポン持って踊るJrはすっごくかわいかったvv

★key of life★
この曲もすごく好きなんだvv
歌詞も曲調も好きで生で聴けたってだけで嬉しかったvv
 
★lost★
照明がすごかった。
最初ペンライトを消してって出たときはどう盛り上がればいいんだろう?って思ったんだけど
曲が始まったらステージのたっちゃんに見入ってた。
クルクル変わる照明は、うん、やっぱりすごかった(笑)

★ハルカナ約束★
19日1部かキャップ被って髪を結って登場。
横からちらりとうなじが見えたんだけど、すっごく色っぽかった(笑)ずるいよ、仁くん。

★どーにかなるさ★
ここでも丁寧にお手振りしてました。
メンバーもファンもかなり盛り上がってた!!

★うたいつづけるとき★
本編最後はこの曲。
センターでジャングルジムのセットに乗って
メインステに帰っていきながら歌ってました。
ここで、あー最後なんだって思って涙が出てきそうに。
サビをみんなで一緒に歌ってるときの仁くんがすごく好き。
すごくいい表情してるの。
あったかいような優しいような、ほんとにいい顔。

メインステに戻ってから1人ずつ挨拶。
仁くんが前に出て、言葉をゆっくりと1つ1つ大事そうに話してくれました。
メンバーへの、スタッフへの、ファンへの気持ち。
感謝や、これからもあたたかく見守って下さいと。
色んな思いで胸がいっぱいになって、涙が溢れて。
最後にキレイな発音で“Later”と。
みんなと一緒の、愛してるではなかったけど
これが1番仁くんらしい。
大好きな仁くんでした。
亀ちゃんの挨拶も終わり、スクリーンに本のページが次々と。
メンバーの声でこの物語の最後のページが読まれていきました。
そして、そして、ほんとに最後、仁くんの声で
“KAT-TUN 6人で”と。
どれだけ嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいになったか分かりません。
この言葉を信じてこれからも応援して行こうって思いました。

★アンコール★
Real FaceとWill Be All Rightを。
6人が登場してくる姿にまた鳥肌が立ちました。
20日1部で、ゆっちに鎖骨を触られて崩れ落ちるようにこけてた仁くんが
すっごくかわいかったvv
ゆっちもゆっちでそのときの顔がほんとかわいいvv
こういうKAT-TUN大好きだって思いました。
アンコールのときの舌打ちは、本編に比べるとかわいい感じだったんだけど
そこはさすが、赤西仁!!
どんなにかわいくてもその中に色気が(笑)
Will Be All Rightはアリーナでトロッコに乗って客席の近くへ。
20日1部は仁くんの乗ったトロッコが来るすぐ横のスタンド。
あまり見れなかったんだけど、チラッとだけ見えた仁くんでテンションは上がり(笑)
そのトロッコはあたしたちのいるスタンドの前のステージへ。
嬉しすぎて、あおさんと杏さんとくっついて、4つの仁うちわを並べ騒いでいたら!!
仁くん、しっかりあたしたちの目を見て手を振ってくれました!!
もう、腰が抜けた。。
本当にしっかり目が合って、しかもみんなにお手振りまで。
最後の最後に幸せで胸がいっぱいになったvv
仁くん、ほんとーに、ありがとうvv
オーラスでは、トリプルアンコールまでいき挨拶に出てきてくれました。
もう、さっきのお手振りといい、トリプルアンコールといい、本当に嬉しくて、幸せで。
聖くんだったかな?最後に“みなさんの応援が必要なんで”って。
絶対にこれからもずっと応援していくんだって思いました。

長かったーレポ。
日付が変わっちゃった(笑)

昨日も書いたけど、本当にありがとうございましたvv
亀ちゃん、仁くん、じゅんの、聖くん、たっちゃん、ゆっち、
ありがとうvv
スポンサーサイト

コンサート | TB : 0 | CM : 3 |

 ← コメレス。 | HOME | KAT-TUN 6人で

COMMENT

ちひろ.......

ずるいーーー!!(笑)
いいな、いいな!
いいなあーーー!!
これしか言う事ができない...(笑)

逢えなくて残念だったね(泣)
また今度、機会があったら!
プレゼントも渡したいし☆
全然、大したものじゃないんだけど(汗)

本当に楽しいコンだったねー
仁くんの笑顔が忘れられない。
幸せすぎて幸せすぎて。
また明日から頑張ろう!って思えた。

あたし達は本当に幸せ者だね。
ずっと一緒にKAT-TUNを応援していこうね!

今度逢えた時に詳しく語りましょう☆
仁くんからのお手振りゲットの時の再現やってもらうからねー!
2007.05.22 (01:31) | URL | [EDIT] |
楽しかったみたいでなによりです♪
私もじんじん見たかったお…!
でも、ちょっと怖いな、とも思う(苦笑)
でも、ちひろのれぽ読んでたらすごい楽しそうにしてたみたいでよかったです、うん!えへへ。
またお電話ででもお話聞かせてね!
私テストおわったし(笑)

ちひろはまだテスト期間かな?
あんまり無理せずにがんばってください!
それでなくてもちひろは体弱いんだから、ね?
心配しちゃうので…。だからといって我慢しろっていってるんじゃないからね!

今度お電話できるときを楽しみにしてますー☆
2007.05.23 (20:52) | URL | [EDIT] |
広島と曲
全然違うわあ(´ω`)
仁がおるからやろね―
羨ましいわあ(´Д`)
2007.05.23 (20:56) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/339-67d3e490


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
