.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ コメレス。
2007/05/23(水) 20:02:00

昨日めざましやズームインで喜びの歌のPVが流れましたね。
おー6人、ってまたここでも感動しちゃって(^^;)
もう1ヶ月もたつのにね。
PVはかわいらしくて笑顔がたくさんあるようなものを想像してたから、こう来たかーって感じです。
予想とは全く違ったけど、かっこよくて好きvv
まぁKAT-TUNが出てたら、どんなのであれ満足なんだけどね(笑)

今日はためてたコメレスで終わります;;
みなさん、毎回遅れてすみません。
 。*・コメントレス。*・

  あおいへ。

曲目って他のとこと多少違うみたいだね。
他の会場のレポを読むのが怖くて避けてきたから
あおいに言われるまで知らなかった(^^;)
フリーダムは初日の名古屋だけだったっけ??
あたしあの曲好きだからすごく聴きたかったの(><)

前に言ってた茶髪仁っていうのは分かったかな??
読んだまんまなんだけど、茶髪の仁くんがね、すごーく好きなのvv
あたし、あんまり髪型とか気にしないんだけどこれは好きvv
あおいはどう??

  真生さんへ。

そちらのブログになかなかコメ残せなくてすみません。。
書いていただいてるのに。。

真生さんも福岡コン参戦されたんですよね??
仁くん、すごく成長しててびっくりしませんでした??
ファンサといい、最後の挨拶といい、
成長がすごく感じられて泣いちゃいました。
マスカラ落ちるからこらえようと思ったのに(苦笑)

  美樹へ。

今度お話しするときにあの感動をたっぷり語らせてください(笑)

福岡コンで会えなくてごめんねm(__)m
すごいびっくりしたんだけど、1部終わって連絡取ろうとしたら
携帯が全くつながんなかったの!!
周りの人も使ってるから??なんて考えながら
何回メール問い合わせてみてもセンターにつながんなくて。。
ほんとごめんね。

プレゼントまでわざわざありがとう(>ヮ<)
楽しみにしてますねーん(笑)

  ゆきえ。

連絡なかなか取れなくてごめんね。

テストは昨日やっと終わったよ。
土日のコンで気が抜けちゃって、月曜からの教科は全く手つけてなかった(^^;)
もう、結果は今回ばかりは、ね(笑)
ゆきえもテストお疲れさまーvv

6人を見るのは、最初、あたしもちょっと怖かった。
でもね、そんな不安をなかったように消してくれるぐらいの力があったの、今回の6人は。
うん、すごかった。
だから、こんなこと言うの変だけど、大丈夫だよvv

何が言いたいか分かんないね(^^;)

みなさん、コメントありがとうございましたvv

コメレス | TB : 0 | CM : 1 |

 ← 価値あるもの。 | HOME | cartoon KAT-TUN Ⅱ You

COMMENT

茶髪の仁好きだお
(´ω`)
なンかね-顔変わッた
かな?ッて思ったン
だけど
茶髪になッて
やッぱあんま
変わって
ないなあッて
思ったあヽ(´ー`)ノアネゴ終わッてすぐの
時の仁みたいなhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/295.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑


魂ね―広島では
デビューする前の
曲はあンまり歌って
無かったンだあhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ゴールドとか…
2007.05.24 (21:01) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/340-60af4498


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
