.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 価値あるもの。
2007/05/24(木) 22:29:18

昨日発売された雑誌や、コンでの仁くんを見て
自分なりに感じたことを残しておきたいなぁと思ったので、今日はそれを。

仁くんの留学していた半年は、あたしにとってはすごく長いもので。
確かなことが何一つ分からない状況において
報道番組や雑誌で目にするもの、信じるつもりはなかったけど
不安や、どうしていいか分からない気持ちでいっぱいになった。
だけど、そんなものいらなかったんだなって
今仁くんが伝えてくれる想いを聞くと思うの。

中学生の頃から限られた中で一生懸命頑張って、
我慢してきたものはたくさんあったんだよね。
留学もそのなかの1つであって。
今回、それを実現させて、それまでいた世界を離れることで得たものは、
すごく大きなものだったと思う。
今だからこそ理解できたものや、感じられたものもたくさんあったはず。
えらそうなことは言えない、けど、
あたりまえのように自分の近くにいてくれる人の大切さが、
今まで以上に分かってよかったね。
自分の気持ちの伝え方、考えられてよかったね。
大切なこと、もの、たくさん見つけられてよかったね。
この半年は決して無駄じゃなかった。
今の仁くん見てると本当にそう思う。

こんな素敵なチャンスを与えてくれた人たちに感謝。
亀ちゃん、じゅんの、聖くん、たっちゃん、ゆっちにも感謝。

仁くん | TB : 0 | CM : 1 |

 ← かわいーm(>v<)m | HOME | コメレス。

COMMENT

本当ーーーによかったね☆
私、まず大阪で見たときに、「あー半年は無駄じゃなかったな」って本当に思ったの。やっぱりあの会見の後の私達の解釈は間違えてなかったねo(^-^)o(笑)

今回は一緒に入れて、すごく嬉しかったよ♪
ちょっとうるさかったかもだけど(苦笑)今回は手違い?勘違いがあってチケットがいろいろあったけど、今度また是非行きたいわ♪O(≧∇≦)o

またたくさんお話しようね☆(^_^)
では、またーーー♪
2007.05.27 (17:26) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/341-02c66e29


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
