.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 到着★
2007/06/01(金) 23:24:46

今日我が家にドームコンのチケットがやって来ました(笑)
あたしちょっとずつ見ていくのが好きだから
チケットの上に紙置いて右にすこーしずつずらしていくのね。
で、最初に現れた数字が『2』だったから、2階スタンドかと思ってちょっと泣きそうになりました(^^;)
行けるだけで幸せだって思ってはいるけど、やっぱり会うなら近くがいいわけで(欲張り)
結局『2』はゲートの頭の数字だったんだけど、思ってた以上によかったんだ、これが(>ヮ<)/
実感湧かないけど楽しみになってきたぁ(笑)♪♪

そうそう、この前福岡コンとかぶってしまった中間テスト、
これがなんともまぁ悲惨なことになってしまいまして。
欠点3枚あるので学年主任の先生と個人面談だそうです(他人事)
でね、補講?みたいなのにも出なきゃならないんだけど
どうもこれがドームコンの前後に入るっぽくて。
またお勉強に挟まれたコンサートですよ(;∧;)
コンサート前ならまだコンを楽しみに頑張れるけど
終わっちゃったら、、ねぇ。
勉強手につかなくなりそう。。
受験生だからそんなこと言ってられないんだけどね;

いよいよ明日から始まるドーム公演、行かれる方は楽しんできてくださいねvv
あたしは高校最後の体育祭。
西ブロックではないんだけど、一生懸命こちらも負けじと楽しんできます!!

コメレス、もう少しお待ち下さい(__)

いろいろ | TB : 0 | CM : 2 |

 ← 君がいる すばらしすぎる | HOME | どうしましょ。

COMMENT

また遊びに来ちゃいました♪

欠点3科目・・・ww汗
それゎ悲惨ですね・・・ww
受験生でそれゎ尚更ですね↓↓ww
真生も去年まで高校生だったから分かります!!
コンに挟まれるとテスト関係って辛いんですょね~(ノ´Д`*)
コン前ゎ近づいてくるドキドキ感で手に着かないし、コン後ゎ終わった・・・って感じで手に着かないしww
大変なんですょね~ε=ε=(o*- -)o
でもコンを励みに補講も頑張って下さいね!!
辛かった後にゎ楽しい事が待ってますょ☆★☆★
2007.06.02 (23:13) | URL | [EDIT] |
勉強頑張れwww笑
ドーム魂行ッてらッ
しゃあい(´ω`)
またグッツ買い直し
だね(..)
2007.06.03 (10:02) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/344-9760b49d


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
