.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 君と走ってゆこう。
2007/06/09(土) 23:44:43

今日も平日どおりの時間割で学校行って来ました、ちひろです。
あと1週間でいよいよドーム!!
なのにまたうちわできてない!!
時間がね~ないの。
明日は英検で午前つぶれるし、午後からは久々に家族で外食ってことで
一人抜けるわけにもいかず、結局何もできないまま1日が終わりそう。。
でも、今作ってるうちわだけは今回しか使えないから
時間見つけてちょっとずつ作らなくちゃ!!

昨日のMステといい、この前のカートゥンKAT-TUNといい仁くんのツボがたぁくさんvv
まず、カートゥンKAT-TUNから感想を書こうかな。

スマイルアスリート!!
あの企画を考えてくださったスタッフさん、あざーっす(笑)
やっぱりね、笑顔いいよvvうん、笑ってるKAT-TUNが一番好きvv
リンボーではあのキレイでほっそい足首を惜しげもなく披露してくれちゃってo(>ヮ<)o
口開けてアハーって笑ってるときはとてつもなくかわいくてvv
こちょこちょをうけてるゆっち見て、首すくめちゃってる姿も最高にかわいくてvv
なんだか今回のはかわいいしかでてこないなーvv
歌ってるときはかっこいいのに、コンサートやバラエティーではあれだけかわいくて、仁くんずるいよ(笑)
素敵なとこありすぎてずるい(笑)
好きになる一方なんだもんvv
あとね、亀ちゃんの告白!!
あれ聖くん引いてたけどファンからしたらキャーだよ(笑)
速攻でああいうことができるのってすごい!!
仁くんだったらどうなるんだろう??
言ったあとに絶対照れるな、うん(笑)
斜め下むいて恥ずかしそうに笑うんだよ絶対(笑)
あー見てみたい(>v<)!!
あ、結局仁くんにいっちゃった(^^;)

今日はコメレスで終わりますー。
あおい、杏さん、あおさん、真生さん、
美樹、みぃちゃん、Narikoさん、
みなさん、コメレス遅れてしまってすみません。
続きからお願いします。
  。*・コメントレス。*・

  あおいへ。

グッズ買いなおしだよー。
並ぶの大変だけど絶対欲しいから頑張って買ってくる。
どれもこれも仁くんいいらしいしね(^v^)

毎回あおいからコメントもらってるのに
あおいのブログでコメントできなくてごめんね(;∧;)
テスト終わってこの忙しさから抜け出せたら
そっちに遊びに行きますーvv

  杏さんへ。

今さらですが、福岡コン一緒に入れて嬉しかったし楽しかったですvv
(あれっ?前に挨拶したっけ??)

Narikoさんのブログのコメントに書いたんですけど
コンの最中ふと横見たら、杏さんとNarikoさんが90度違う方向むいてて
それがなんかおかしかったです(笑)
で、更に言うとゆっちの名前を呼んでたNarikoさんの隣で
杏さんが呼んでたのが高木くんvv(笑)

また是非、一緒に参戦させてくださいvv

  あおさんへ。

あおさんに書くことはこれしかない!!
仁くんやばいですねーvv(笑。おおまかに言い過ぎ)
最近、ほんとーに好きで好きで、ドームで会っちゃったらどうなるんだろうって(笑)
カートゥンKAT-TUNのあの大口開けた笑顔とか、
Mステで一人でフェイクしちゃったあとの笑顔とか!!
もう、かわいいですねvv
ドームコンが近づく=お泊りも近づくってことで
一緒にDVD見ながら、ここがいいだのここが好きだの、
いっぱい言い合えるの楽しみにしてます(笑)vv

あ、お泊りは1泊しかできないんですよ(;∧;)
これで学校休んだら親にお金出してもらえなくなるので(泣)

  真生さんへ。

応援ありがとうございますっ!
そうですよね、コンを励みにテストも補講も頑張ります!!
一応受験生ですし(汗)
こんなに遊んでていいのかって感じですけど
やっぱりジャニだけはお休みできないので(笑)
あの、真生さんって高3のとき受験だけに集中してましたか??
もしよければどんな風に勉強してたか教えてもらえませんか(>_<)
何からやっていいのか全く分からなくて;;

  美樹へ。

ねvvあの笑顔はかわいいとしか言いようがない!!
なんで男の子なのにあれだけかわいいのかねぇ。
そのかわいさ分けて下さいって感じです(笑)

好きすぎてやばいーvv
だって、ねぇ(笑)
コンであれだけかっこいいとこ見せといて
テレビではあんなにかわいくなっちゃってvv
ギャップがどんどんあたしたちを惹きつけていくんだよねぇ。
抜け出せないよ絶対。てか抜け出したくないね(笑)

  みぃちゃんへ。

ここに書いて大丈夫だったかな;;
勉強はねぇ、うん、全くしてないからメールでも大丈夫だよ(爆)
いい加減始めないとって思ってるんだけど
ついつい仁くんにいっちゃって(^^;)
来年泣きたくないから頑張らないとなんだけど;;

学校でまた前みたいにお話したいねvv
あたし話題はあるんだけど、話してるうちに
あの人のことどうでもよくなっちゃいそうなんだよね(苦笑)
どうでもいいっていうか、もう諦めなきゃ仕方ないかなって。
この続きは会って話しましょう!!(笑)

  Narikoさんへ。

あたし初めまして言ってなかったですよね(汗)
初めましてvv(遅いって)

コメントありがとうございましたvv
福岡コンは余韻に浸ってたり、ご飯食べてたりであまりお話できなかったですね(^^;)
ドームでは是非是非もっとおしゃべりしましょう!!

Narikoさん、V6ファンだったんですよね??
実はあたしもV6ファンだったんですよvv
ヲタ歴が似てたので嬉しくなって書いてみました(笑)

こちらこそ仲良くしていただければ光栄ですvv
それでは、1週間後にまた(笑)


みなさん、コメント本当にありがとうございましたvv
レスが遅れてしまって申し訳ないです(汗)
スポンサーサイト

いろいろ | TB : 0 | CM : 3 |

 ← 時間がほしい。 | HOME | スマイル。

COMMENT

Mステもカートゥン KAT-TUNもゃばかったですょね♪
仁くん可愛すぎだしかっこょすぎです(*´ー`*)

真生の場合ゎ推薦入試だったので参考になるかゎ分かりませんが・・・ww
真生ゎとりぁぇず評定を上げる為に1学期のテストゎ中間も期末も頑張って点数を上げましたww
真生ゎ1人だと勉強しなくなっちゃうので、テスト前ゎ友達と学校に残って勉強したり、休みの日ゃテスト中も友達と一緒に勉強して分からない所ゎ聞いたり一緒に暗記したりww
友達と一緒にするとだらけるわけにゎいかなぃのでゃる気が出るんですww

夏休みとかも学校に出す書類ゃ宿題もちゃんと期限までに提出してましたww
まぁこれゎ当たり前なんですけど、推薦の場合ゎ生活態度・風紀面など細かい所も先生達の話し合いに入ってくるので注意してた方が良いですょ(*´ー`*)

2学期ゎ推薦入試と中間・期末の勉強を平行にしていかなければならないので、大変でしたww
どぅしても受験の方に偏っちゃうんですょねww汗
朝など空いた時間にゎ面接ノートを作ったり、テスト勉強をしたりと、ちょっとの時間でも何かに使ってましたww
先生方や友達にも面接の練習に手伝って貰ったりもしましたねww
ぁと指定校入試の場合ゎ大学側が出している評定基準を下回ってしまうと取り消しになってしまいますww

でも息抜きゎ必要なんで真生ゎ普通に遊んだりしてましたょww笑
受験前ゎ全然でしたが・・・ww苦笑
気持ちや時間的に少し余裕がある受験シーズン前までゎ息抜きに遊ぶのも必要だと思いますww
ぁまり詰めすぎても自分がきつくなるだけですからヾ(-Д-*)

一般入試の友達ゎ自分の受験が終わるまでずっと勉強してましたww
冬休みや自宅学習期間中も毎日学校に出て来て勉強してましたょww

こんな感じですが少しゎお役に立てることを願いますw
w苦笑
もしまた何かぁればお答えしますので気軽にどうぞ(*´ー`*)
2007.06.10 (13:51) | URL | [EDIT] |
付け加えですww
既に取得しているかもしれませんが、英検ゃ漢検ゎ最低準2級を取得しておいた方がぃぃですょ(*´ー`*)
1番有利なのゎ2級ですが準2級でも十分対応ゎ出来るかと思います!!
もし受験に間に合わなくても受験後に取得しても大丈夫ですww
最終の成績ゃ資格が高校から大学に送られるので頑張りゎ認められますょ(*´∀`人)
2007.06.10 (21:38) | URL | [EDIT] |
ドームいいなあ
ヽ(´ー`)ノ
私の友達もドーム
2日行くンだけど
羨ましスだお!!

なンかライブフォト
また追加した
らしいね=^ェ^=

Mステやばかッたよ~笑
上田クンめッちャ歌ッてる時テンション高くてまぢ萌えwwwだッたあ~(^^)仁も髪の毛結ンでてハスキーボイスに萌えwwwwだッたあ~笑 またMステ出るみたいだし最高だねぇヽ(´∇`)ノ
あッうちブログ
もうめんどくさくて
更新してないンだッ笑
2007.06.12 (16:26) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/347-6648bead


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
