.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 時間がほしい。
2007/06/14(木) 23:01:15

今日は欠点保持者の補講受けてきました。
なんか意外と楽しかった(^^)
何してもいいから英語をやってたんだけど、分かれば分かるほどおもしろい!!
苦になることなく続けられそうです☆
ってこんなことが書きたいんじゃなくて、ドームまであと2日!!
早い~。
時間がほしい~。
今日学校帰りに服買いに行ったんだけど、なかなか思ってるようなのがなくてね。
着る服一応決めてたんだけど、体育祭の日焼けのおかげで着れそうにないの(><)
靴下焼けが結構残っちゃってるんだよね(;∧;)
どうしよう;;
もう買いにいく暇もないしなぁ。
う~ん。
同じの着ようかなぁ、福岡コンと。
ま、いいや☆(いいわけない)
服は土曜日ギリギリまで考えることにしよーっと。
今はうちわ作らなくちゃ。
ということでうちわ作成にとりかかりますー☆

コメントくださった真生さん、あおい、コメレスは次回まで待って下さいm(__)mすみません。

いろいろ | TB : 0 | CM : 1 |

 ← ありがとうねって。 | HOME | 君と走ってゆこう。

COMMENT

コメント書くの初めましてやけど、久しぶり!
ちいちゃんが元気にしてるみたいで良かったです。笑魂も良いけど、お互い受験生だから体に気をつけて勉強頑張ろうね(´∀`)
では、∞雛担(´Д`)の景でした!
今度遊ぼうね(・∀・)ノシ
2007.06.16 (02:20) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/348-ed7b2bce


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
