.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ あけましておめでとうございますm(__)m
2006/01/09(月) 14:22:44


今さら新年のあいさつなんて。。
どれだけさぼってたんだよあたし。
このブログにわざわざ来てくれていた方
本当にスイマセン。
2006年はもっといっぱいブログ書こう。
さぼらないようにしよう。
そしてなんでもプラス思考でいこう。これが今年の目標です!!

今さらだけど、カウコン楽しかったぁvv(ほんと今さら)
席が遠かったけどKAT-TUNカッコよかったですvv
仁君カッコよかったぁvv
SHE SAIDもフリーズも絆もどれも最高!!
SHE SAIDのエロ腰は泣いちゃったけど。。
だって刺激が強いんだもん。
みんなキャーキャー言ってたけどあたしはダメだぁ。
まだ慣れない。。
いつになったら慣れるんだか。
他のグループもカッコよかったけど
やっぱりあたしはKAT-TUNが一番だぁ!!
こうやって文に書いてると不思議と好きって気持ちがましてきます。
あー今から帝劇に行きたいよぉ(><)
仁君に会いたいっ!!

あとV6コン&握手会も楽しかったvv
最高のクリスマス&イブが過ごせました♪♪
あたしV6に関してはほんとに運がイイみたいです。
2公演中なんと5,6回自分の近くに
ボールやら色紙やらサンタさんの人形やらが飛んできました。
どれもとれなかったけど。。
触れなかったけど。。
あの取り合いをしている輪の中に入っていくのはどうも怖い。。
うちわがボロボロになっちゃったらとか考えると、、、
キャー!!参加できませんっ!!

こんな感じで年末はいいこと続きでした、、、
が、最後の最後でやってしまった。

あったことそのまま書きます。


それはカウコンでのこと。

「カウントダウン20秒前ー」

(o^-^o)→(>_<)(←まばたきした)→( ̄□ ̄;)!!

コンタクト取れたぁぁぁぁぁぁぁo(;△;)o

「19、18、17、、、、、」

(どうしよ;どうしよ;でも、ここまできてカウントダウンしないのもなぁ。えーいコンタクトがなんだぁ!!)

「3、2、1、おめでとぉぉ」

今ごろあたしのコンタクトはどぉしているのだろう。
相方はあたしの手元にいるのに。1人で寂しがっているのだろうか。

ってなわけで右目のコンタクト落として来ちゃいました。東京ドームに。
でも、あたしは前向きですっ!!なんせ今年の目標はプラス思考ですから!!
これが去年のことでよかったvvそう考えて初詣に行きました。

そしておみくじをひきました。そしたらそこでも

( ̄□ ̄;)!!凶っ!!

はじめて見たぁ。凶ってちゃんとあるんだって感心。
さてこれはどう考えよう?凶より下はないんだからここからあがってこ。
そう考えて旅行から帰ってきました。するとまたまた

( ̄□ ̄;)!!ベルトがないっ!!

ここまできたら自分のアホさに呆れました。
でもでもプラス思考。
ドリボの時の分まで忘れ物してきたんだぁと。
うん。これで絶対ドリボでは忘れ物しませんっ!!

ドリボ楽しみぃ♪♪










スポンサーサイト

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 歌笑vv | HOME | 事件発生!!

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/35-e72b03ac


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
