.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 溢れだすのは 大好きって言うあったかい気持ち
2007/06/20(水) 22:31:56

行って来ました、ドームコン!!
うーん、なんて言えばいいんだろう??
すごかった!良かった!ってすっごいおおまかな感想だけど
それが終わってすぐ思ったことかなぁ。
楽しい、嬉しい、幸せ、そういう感想ばかり。

去年泣く泣くデビューコンを諦めたあたしにとって
KAT-TUNコンでドームに入るのは初めてで。
なのにね、こんな大きな会場でも『近い!』って思えたの。
これってきっと、KAT-TUNのもってる力とか
頑張ってくれた結果なんだろうなぁって。
3階建てトロッコ、クレーンを考えてくれたおかげで
実際の距離も縮まったし
それを使ってるときのメンバーの視線とか
大きく振ってくれた手とか、煽りとか
そういうもので、なんて言うんだろう、目に見える距離ではなくて、
もっと大事な部分で距離が縮まった気がする。
って、これじゃ意味分かんないかな;;
えーっと、どの席のファンにも!っていうメンバーの思いが
実際の距離以上にファンとメンバーを近づけてくれた。

ステージに立ってる6人はすごく素敵だった。
ノリのいい曲では、みんな素敵でかわいい笑顔。
しっとりとした曲では、切なげな表情と声で
目を逸らせなくさせられた。
不思議だったのがね、6人の声って結構バラバラなのに
みんなが一緒に歌うパート聞いてると、すごく心地よーくなったこと。
誰かが特別主張するわけでもなく、
かと言って、きれいに混ざり合ってるわけでもなく。
このバランスがすごく好きだった。

アンコールでは、汗びっしょりで走り回ってる姿が
『ありがとうね』って全身で伝えてるような気がして
すっごく嬉しかったし、とってもあったかい気持ちになれた。
最後の最後まで全力で走ってきたKAT-TUNに、
ファンも負けじと声援を送って、
みんなでこの空間を作り上げてるんだって、
5万5000人と6人が1つになれた気がして、とっても幸せになれた。

終わったあと
『ありがとう』って感謝の気持ち
『大好き』っていう真っ直ぐな気持ち
そういうので心がいっぱいになったんだ。
次会えるのはいつかな?そのときまで頑張ろう!って
前向きな気持ちで心が満たされた。

やっぱりKAT-TUNはすごい!!最高!!
素敵な素敵な6人と幸せな時間が過ごせたことが
本当に嬉しかった。

ありがとう。

コンサート | TB : 0 | CM : 4 |

 ← 終わったーvv | HOME | ありがとうねって。

COMMENT

週末は楽しかったね!おつかれさまでした
無事帰れたようでよかったー
それが一番です 笑

仁くんは相変わらずかっこよくて
それに加えて、笑顔とか、お手振りとか、ダンスとか
素敵なとこいっぱい見れて楽しかったね
外でのお泊りも初めてだったし
また一緒に行こうねー♪

テストどうだったかな?
仁くんのせいで、、、って言われないように頑張ってね☆
2007.06.21 (16:06) | URL | [EDIT] |
どーも、こんにちわ!
元気してますかー??
中丸星人は今日も元気です。笑

ドームの2日間は本当に楽しかったねー!
ちひろちゃんのほうが年下なのに、お姉さんのような落ち着きを感じさせるので、何度か、ちーちゃんがおねえちゃんではなくて、ちひろちゃんがお姉ちゃんのように感じたときもしばしば。笑
でも、本当に楽しい時間をすごせてよかったね!

また機会があれば、東京で一緒にワイワイやろうねー♪
それまで、来年からの東京生活に向けてがんばってね!
応援してるよー!
2007.06.21 (17:40) | URL | [EDIT] |
どーも、妹ちゃん!笑
ってほんとにコメントありがとうね☆とってもうれしかったです。
ちひろちゃん2日間ほんとにお世話になりました。
初めて会ってお泊りもしてって、ほんとに初めてだったけど
でもなんか初めて会った気がしないというか、
ほんとにねー妹ちゃんーってかわいくて仕方ないです。笑
あのあとちゃんと学校にいったちひろちゃんがえらいよお!
別れはほんとに寂しかったけど次会えるとき楽しみにしてます☆
これを気にこちらこそ仲良くしてね♪
また遊びにきまーす!
2007.06.21 (20:35) | URL | [EDIT] |
こちらでははじめまして!
17日、会場まで一緒させてもらった水歩です。
なりこの幼なじみの…覚えてくれてますか?(笑)

突然変な奴が乱入してしまってごめんなさいでした(笑)
あんまりお話できなかったけれど…
次もしまた会う機会があれば、色々お喋りできたらいいなぁと勝手に思ってます(笑)
その時はよろしくお願いしますね(*´∇`*)

ご挨拶が遅くなってしまって申し訳なかったです;
ではでは、失礼します★
2007.06.25 (00:17) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/352-95a98d49


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
