.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 終わったーvv
2007/06/29(金) 19:40:05

テストが終わったーo(>ヮ<)o
あんまりテスト勉強してないけどさ、多分そこまで点数悪いのないはず(^^;)
とりあえず、1学期最後の定期考査が終わったから
これからまたブログ更新頑張るぞっ!!
と、気合いをいれたところでテンプレート変えてみましたvv

10日ぐらい更新してなかったから、書きたいことがたまってるの!!
あのね、、、、、
最近、、、、、
仁くんが好きなんですよ(爆)vv
ほんとどうしようってぐらい好きなのvv
カートゥンKAT-TUNの髪アップにしてるのが好きでしょ、
英語をキレイに喋ってるときのテレたような表情が好きでしょ、
M誌の唇突き出したチュー顔が好きでしょ、
Mステの衣装の肌蹴け具合いが好きでしょvv
もうダメだーm(>v<)m
素敵なとこがいっぱいありすぎるvv
好きすぎるvv
どうしたらいいのかねぇ(笑)

最後はずーっと止めてたコメレスです。
みなさん、たくさんのコメントありがとうございましたm(__)m
お返事が遅れてしまってごめんなさい。
真生さん、あおい、景ちゃん、あおさん、
Narikoさん、ちひろさん、水歩さん、続きからお願いします。
  ・*。コメントレス。*・

  真生さんへ。

こちらが質問していたのに
お返事遅れてしまってすみませんでした。
そして、とても詳しく答えていただき、ありがとうございましたvv

推薦はねらえないので(汗)学校での生活を
改めていこうかなぁと思います。
受験生だっていうのに居眠りしちゃってるとこから間違ってるので;;
あとは、時間を有効に使うとか
今現在で、できることからよくしていこうと思います!!
息抜きも適度にしながら(笑)

ありがとうございましたvv

  あおいへ。

ライブフォト、どれが追加した分か分かってなくて
グッズ売り場の柵の中で2回並びましたー(苦笑)
でも、そこまで列も長くなくて意外と楽に買えたのvv
いや~どの仁くんも素晴らしかった(笑)

Mステ、2回でたねvvで、どっちとも良かったね(笑)vv
たっちゃんは相変わらずかわいかったぁvv
ニコって笑ったときのたっちゃんがあたしは一番好きだなvv

  景ちゃんへ。

景ちゃん、ブログ訪問ありがとー(>v<)
そして久しぶりですっ☆
景ちゃんは元気??

そうだよね、受験生だからジャニだけじゃなくて
勉強にも力いれないとだよね(笑)!!
うん、お互い頑張ろう!!

景ちゃんは結局エイトコン行けるようになったの??
あたし、家に帰っちゃうと携帯なかなか繋がらなくて
連絡が取れないんだよね;;

  あおさんへ。

今更ですが、お疲れさまでした(^^;)
モノレールでちょっと寝過ごしちゃって
走るはめにはなりましたが、無事帰ってこれました(笑)

コンが終わって10日ちょっとなのに、もう会いたいです(笑)
仁くんにも会いたいし、みなさんにも会いたい!!
あの楽しさを知ってしまったら、
一人でDVD見たりするのが寂しいというか(苦笑)
また是非是非、遠征ご一緒させてくださいvv

  Narikoさんへ。

元気してますー☆
ちょっとNarikoさんのコメントでテンション上がってしまった(>ヮ<)
だって、お姉ちゃんのようだなんて!(笑)
この前、地元の駅で若いにーちゃんに声かけられて
いきなり「幼いね。」とか言われたんですよ(`^´)
腹立つと同時にちょっと気にしてたんで;;

東京生活に向けて頑張ります!!
応援ありがとうございますっ(笑)

  ちひろさんへ。

お姉ちゃん!(笑)
久しぶりですvv元気ですか??

この前の東京は初めてづくしだったのに
すっごい楽しかったですvv
みなさん本当にいい方ばかりだし、おもしろいし(笑)
あれだけ楽しかったから、バイバイしてるときに
ちょっとウルッときてしまった(^^;)

学校はー、行けてません(爆)!
体調崩しちゃって病院行きました(^^;)

あたしもまたお姉ちゃんに会えるの楽しみにしてます♪♪

  水歩さんへ。

ブログ訪問&コメントありがとうございましたm(__)m

水歩さんー、すみません!!
挨拶も何もしてないままで。。
ネット上では初めましてですね。

水歩さんとも一緒にDVD鑑賞したかった(><)
入れ違いではないですけど、あまりお喋りする時間もなかったですし
騒ぐ時間もなかったので(笑)また今度是非会って
ゆっくりお喋りしたり騒いだりしたいです☆
よろしくお願いしますvv


みなさん、嬉しいコメント、楽しいコメント、
本当にありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

いろいろ | TB : 0 | CM : 1 |

 ← Tell me how you want it girl | HOME | 溢れだすのは 大好きって言うあったかい気持ち

COMMENT

テストお疲れ様でした(*´∀`人)
全力出せたと思ったなら大丈夫だと思いますよ♪

ちょっと気になったんだけど、「推薦はねらえない」って志望の大学から推薦が学校側に来なかったんでしょうか??
もし自分から推薦を諦めてるのなら、それは止めた方が良いと思いますww
いろんな事情があるかもしれないけど、指定校推薦が無くても一般推薦があるので受かる可能性が少しでもあるなら推薦をお勧めします!!
少しでも早く決まってたら後が楽になるし、好きなことが出来ます♪
真生が推薦だったからと言って押し付けてるわけじゃないですよ?ww
あくまで決めるのはちひろさんなので(*´ー`*)

もし質問とか何かあったら真生のブログからメールして下さい!
お返事しますので(*´ー`*)
2007.07.01 (00:15) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/354-debb3c4e


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
