.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ カートゥンKAT-TUN。
2007/07/05(木) 17:17:15

梅雨はいつ明けるんでしょう??
各地で水不足が続いているようで、雨が降ってくれるのはいいんだけど
呼吸器弱いからキツイんだよね、梅雨。。
おかげで今日もお休みしちゃってます;

さーて、今日はベットの中からカートゥンKAT-TUNの感想を。
ツボ満載だったので思い出した順に箇条書きでvv

・キレイな人に囲まれるとどこ見ていいか困っちゃうって小池さん
 なのにゆっちは『あれ?見れる』(笑)
・背中の話をふられたときにピタッとソファーにくっつく仁くん
 あたしも仁くんの大きい背中大好きっ(笑)
・『ダイエットしてるんですよ、僕』のvv
・男の人がダイエットの話をするの、すっごくかわいいvv
 (多分仁くんに限ってだと思うけど(笑))
・その話を続けながら胸(脇?)のあたりをつまむ仁くん
 そこのお肉なら分けてほしいです(切実)
・『炭水化物抜いてます』だけど『ビールは飲みます』(笑)
・亀ちゃん『一人で平気か?』って、平気じゃなーいっ(笑)
・縄跳び。『こういうの大好き』って言うたっちゃんがかわいいvv
・亀ちゃんが押されたときのスローモーション、
 何気に、小池さんにぶつからないように頑張ってる仁くんがおもしろいvv
・跳んでたとき腕を伸ばしてたのは
 小池さんにぶつからないようにするため??
・聖くんの帽子を拾ってあげてる仁くんvv
 さりげない優しさが好きvv
・縄跳び2回目の前に腕グルグル回してピョンピョンしてるたっちゃんvv
・ラムネで乾杯してるときの口開いたままの横顔がvv(細かい(^^;))
・DAT-TUN5、肌蹴ぐあいがいいね(笑)vv
・『奥さんの名前は?』『なんて呼んでるんですか?』
 微妙に笑ってるその顔が好きっ!!
・失敗したあとダーツを拾ってるときの背中vv
・罰ゲームはまだ秘密ってとこの『シー』
 どうしよ、すっごいかわいいんですけど(>ヮ<)/
・『耳はヤダ』って言うゆっちに『何かいるの?』
・お見送りしてフラれるたっちゃん
 フラれるし、はとこだし何だか少しかわいそう(^^;)
 
書いた、書いた(笑)
カートゥンKAT-TUNはかわいい仁くんがいっぱい見られるから好きvv
これからもこんな感じでお願いします!!

仁くん昨日は、UくんやPちゃんが作った手料理でお祝いしてもらったんだねvv
写真見たけどおいしそうvv
素敵なお友達に囲まれてる仁くんは幸せ者だねvv

コメレスもう少し待って下さいm(__)m
スポンサーサイト

いろいろ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← グダグダ。 | HOME | 素敵な日。

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/358-cd6799f4


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
