.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ グダグダ。
2007/07/15(日) 19:27:14

久々にブログの管理画面を開いてみたら
前の記事から10日がたってました;;
コメレス下さったみなさん、お返事してないままごめんなさいm(__)m
続きに書いていますのでよろしくお願いします。

今ちょっと余裕がなくて。
志望校がなかなか絞り込めなくて、資料とパソコンとにらめっこ状態です。
やりたいことははっきりしてるし、夢もある、
でもそれをもとに探してみてもしっくりこないと言うか
色々考えるところが出てきちゃって。
受験生としての意識がやっと芽生えてきたから(遅い。。)
何も考えないで遊んでた分がドッときてます。
当分はこんな状態が続くだろうなー。
決まったら決まったで来年のセンター、2次が終わるまでは
いっぱい勉強しないといけないし。
うん、早いとこ決めちゃって頑張ろうっと。
てなわけで、今からまたネットで調べようと思います。

って、KAT-TUN関連何もない。。
3誌はまだちゃんと読めてないし、ロッテのCMは捕獲できてないし。

あ、KAT-TUNじゃないけどジャニの話題あった!Mステ!
Hey!Say!7のみんな、かわいかったぁvv
最初の方の♪こんな時代にsorry♪(歌詞違うかも。。)の高木くんに
キュンっとしてしまいました(笑)

あいかわらずグダグダしたまとまりない文だー;;
ここまで読んでくださった方、ありがとうございましたm(__)m
 
  。*・コメントレス*・。

  あおいへ。

今さらながらおめでとうでした、仁くんの誕生日(笑)vv
ねぇ、なんでだろうね、自分の誕生日以上に嬉しくなっちゃうのは(笑)
でも、ほんと今みたいな最高の形でお誕生日をお祝いできてよかったvv
来年も、その次もこうしてお祝いできたらいいねvv
てか、できるよねvv

  杏さんへ。

ほんと「生まれてきてくれてありがとう」ですよね。
それと、ジャニーズに入ってくれてありがとうとか
もっと言えば、仁くんのパパさんとママさんが出会ってくれてありがとうとか
色んなありがとうがありますねvv
この流れにのって(?)というか、仁くんがいない間の
電話、年賀状、メール、本当にありがとうございました。(しつこい)
色んなお友達さんに助けていただいてほんと心強かったです。

福岡でのミラクルはあたしも忘れません!・・・と言いたい所なんですけど
すでに記憶が飛び気味。。
言ってしまえば、崩れ落ちた時点で薄かった。。
残ってる薄い記憶は絶対に忘れません!!

また遊んで下さい(笑)

  景ちゃんへ。

天神の航空専門学校てことは、将来の夢はキャビンアテンダントとか??
あ、あのね携帯が調子いいと繋がるようになったんで(苦笑)
メールでそういうお話もしたいなぁなんて。
あたしはまだはっきりしたとこは決まってないけど
東京で英語を勉強したいってとこは変わらない(笑)
英語だけは小学生のときから変わらず好きだから続けたいなーって。

まだ先のことになるけど、受験終わったらカラオケでも行きましょ!!


みなさん、コメントありがとうございました
スポンサーサイト

いろいろ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← いっぱい。 | HOME | カートゥンKAT-TUN。

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/361-b9d23d8c


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
