.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ いっぱい。
2007/07/18(水) 22:54:23

今日はカートゥンKAT-TUNの日♪♪
最近眠すぎて遅くまで起きることが困難になってきたけど
今日こそは起きて見るんだ!
で、HDDにちゃんと録画できてるか確認しないと!
なんかね、まだ買って2年もたってないのにもう危ないんだよね。。
勝手に電源切れるの。。
これって使いすぎ(汗)??
って、今壊れたら困るよー(><)
まだ24時間テレビの編集も終わってないのに;;
先に仁くん休業宣言から2006年いっぱいのWSを編集しようと思って頑張ってたんだけど
DVDに落としてびっくり!!
WSでDVD1枚うまったよ(^^;)
これだけ騒がれたんだーって振り返ってびっくりした。

そう、昨日の学校へ行こうでやっとプラスXのCM捕獲できたのvv
なんだかみんなおちゃめー(>v<)
いいな、いいな、かわいいなvv
「パッションフルーツでしょ」って言ってるとこがすっごく好きで
そこだけ何度もリピしちゃってますvv
CMと言えば、今日は今日でOXYのCMに遭遇できたし
なんだか最近ついてるかもvv

プラスXがらみでもう1つ。
このまえ、コンビニのガム置いてるところでKAT-TUNを発見!!
でもなんだかおかしい?じゅんのがいない?!
って思ったらちょうど新商品の札で隠れてました(笑)
それもすごくキレイに(笑)
おいしんだかかわいそうなんだかって思ってそのままにしてお店出たら、
次の日今度はキレイに顔だけ出るように札がずらされてた(笑)
見た瞬間噴き出しそうになりました。
ほんとあまりにキレイだったから(笑)

そういえばV6ファンのみなさん!ってここで言ってもファンの人いないと思うけど;;
コンサート決まりましたねvv
お母さんと日程見ながら
「福岡1公演しかないねー。名義1コしかないし追加出てもいけないね」
なんて言ってたら、お母さんが「大阪行く!」って(笑)
親子って似るんだなって思いました(^^;)

あたしにしては書いた書いたvv
カートゥンKAT-TUN始まるまであと1時間、
また過去の仁くん見ることにします(笑)
ではではー\(^^)

いろいろ | TB : 0 | CM : 2 |

 ← 夏休み!! | HOME | グダグダ。

COMMENT

いもうとちゃん、こんばん☆
昨日はコメありがとおおお!読んでて超うれしかったよ♪
てかほんとに!だび、いいのおおおお?
むちゃ嬉しくて小躍りしちゃうよ。(やめれ
とりあえずPCのアドをいれておきます。笑
で、またぱそでいろいろお話、しよおおお!

てかぶいもきまったね☆笑
さすが妹ちゃんのママだね!あたし今年は地元だけにするか
大阪とかいくかを超悩んでるんよね。…
ううう、お金いくらあってもたりない。笑
とりまメールいつでもいいのでお暇なときにしてやってね☆笑
2007.07.19 (20:30) | URL | [EDIT] |
久しぶり~www
+xの新しいCMの
上田クンまぢ可愛い
すぎ(´・ω・`)笑
あッあンね~
いま花ざかりッて言うドラマに出てる水嶋ヒロッて人が好きになッたんだあ!!笑上田クン越えちャッたあ~wwwww

新しいブログ作った
から来てね~
2007.07.20 (23:52) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/362-608c0dbd


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
