.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 夏休み!!
2007/07/23(月) 14:45:42

先週の土曜日から夏休みに入りましたvv
で、通知表ももらいました。
5段階評価で計算して5が1つもないというね(^^;)
でも英語がよかったからいいの(よくない)

夏休みってだけでウキウキしてくるのはなぜだろう(笑)
ジャニ関連の予定なしなのが、唯一寂しかったりするけど
その分今年の夏はお友達といっぱい遊びたいなーとvv
海行って、お祭り行って、花火見て、やりたいこと全部できたらいいなvv
スイカ食べたい、カキゴオリ食べたい、食べたいものもいっぱいあるし
楽しみだーvv
ただ、体重増加に注意せねば!
6月のドームコン行ったときにね、かわいい子とか綺麗な子とかスタイルいい子とか見てて
自分も頑張りたいなーって思ったの。
だから、今年の夏は自分磨きも頑張る!
素敵な人になるんだーー!!
って気合いをいれたとこで終わります(笑)

続きにコメレスしているので、ちひろさん、あおい、よろしくお願いします。
  。*・コメントレス。+:

  ちひろさんへ。

こんにちわーvv
ブイ決まりましたねvv
今回、会場少なくないですか??
公演数も少ないし1ヶ月ちょっとで終わっちゃうし
倍率高いのか低いのか分からなくて、どう振り込むか考え中です。
てか、お母さんが『やっぱり福岡だけにしとこうか』なんて言いだして(;∧;)

ダビ、全然OKですvv

  あおいへ。

花ざかり、あたしも見てるよvv
あのドラマすごい好きだから全部DVDに落としてたり(笑)
ヒロくん、たっちゃん超えたんだ!!
ごくせんにも出てたよね?よく覚えてないけど。。

新しいHP遊びに行かせていただきますvv

ちひろさん、あおい、コメントありがとうございましたm(__)m

いろいろ | TB : 0 | CM : 1 |

 ← おめでとうです☆ | HOME | いっぱい。

COMMENT

ちーちゃん、こんにちワンツー!
入試まであと3日だから結構焦ってる景ですけども~笑

夏休みやね。
暇あったら(無いか?)遊ぼうやね(・∀-)―☆

あとブログ来てね♪
エイトとあんまり関係無いことばっか書いてるけどもね(^ω^)


ほなおつ(´Д`)
2007.07.25 (12:25) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/363-c058c1a7


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
