.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ おめでとうです☆
2007/07/26(木) 20:01:26

まめに更新してないからまた書きたいことが溜まってる(^^;)
まずは、ゆっちー(>ヮ<)/
少し遅いですが中丸のページ100回更新おめでとうございますっ☆
ちょこちょこっと新情報くれてありがとう(笑)
ショップ写真の撮影があったんだね。
嬉しいけど買ってない写真が溜まっていくorz
今行っちゃったら絶対全買いしたくなるんだよ。
でもお金ないんだよ。。

次は仁くんのマニュアル
書き方がかわいー☆
おばちゃんとお話ししてて、気づいたときには手に宝くじ持ってたのね(笑)
そのあとに面白かったからいいやって絵文字つきなのもかわいいvv
お料理上手な仁ママのご飯食べてるなら
夏バテの心配はないかもね☆
で、最後はバイバイドットコムって
ちょっと意味分からないけどかわいっ(>v<)

続きましてCM
セセラ(だっけ?)の方はシンプルだけど
ホースで楽しそうに水まいてるとこの表情が好きvv
最近前髪に色気を感じるので、目にかかってるのとかたまらんです、はい(笑)
もぎたてはセセラと逆でカラフル。
ポンポンとセリフのかけあい(?)がいいね☆
で、かわいい印象が強いvv

他にもカートゥンKAT-TUNに雑誌、日々のDVD鑑賞と色々あるけど
それはまた次で書こうっと。
では、続きにコメレスですvv
景ちゃん続きからお願いします。
  。*・コメントレス。*・

  景ちゃんへ。

入試まであと3日・・・って明日ですか?!早いっ!!
景ちゃんは努力家だから大丈夫だと信じてますvv
応援してるよvv頑張って!!

夏休み遊べたらいんだけど、結構予定入ってて。。
大丈夫そうな日があったら連絡します。
この前メール返事できなくてごめんねm(__)m

そっちにも遊びに行くねvv
ではでは(^^)/

コメントありがとうvv

いろいろ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 予想外。 | HOME | 夏休み!!

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/364-8e4c3f55


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
