.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 秋ですねぇ。
2005/10/03(月) 23:23:23


秋といえばスポーツの秋、読書の秋、食欲の秋。
ということで今日は雑誌の感想を。

最初に、先月のMooooを、、とか思ったんですけど
あたしまだ読んでないや。あとで読もーっと。
最近中間テストがあったのでガマンしてたんですけど
誘惑に負けてパラーっと目を通してしまいました。。
人間ガマンはいけません。
勉強してても雑誌が気になって気になってしょーがない。
で見ただけの感想ですけど、どのカットも素敵すぎますvv
表紙を開けてすぐの6人の笑顔で笑いがとまらなくなりましたvv
あたし嬉しくなったりすると10分でも20分でも
笑いがとまらないんですよ。
やっぱり笑顔が一番素敵ですっ!!

そしてそれをピラっとめくってみると、、、
ギャーーーー。どうしよ。思い出しただけで笑いが出てきます。
乱れたかんじの髪といい、あの顔の角度といい、
半開きの口といい。(変態?Part2)
いいかんじです。っていうかキレイです。うらやましー。

で、次はソロカットvv
右上の写真ダメです。3秒も見てられません。
なーんか恥ずかしくなりません?
顔がほてってあついあつい。
最初の日記でエッチぃとこが苦手って書いたんですけど
静止画ならまだいんです。動いてたりするとダメなんです。
でも静止画でも裸となると、、あーまた顔があつい。
ジャニーズに裸はつきものなので克服できるように頑張ります!!

ピヨちゃん抱っこしてごろーんとしてるのもいいですねvv
かわいいですvv

2つ目の感想はちoお。
妹に見せてもらったんですけど小さな写真がかなりお気に入りですvv
特に1ページ目のごろーんの写真vv
ただ編集者さん。もおちょっと大きく載せてもらえませんか?

最後が先月のポ○○。
‘恋人の条件チェックリスト’やられた方いますか?
好きなメンバーの項目に○つきましたか?
全部○つくといいですけどそうはいきませんね。
‘料理がうまい’とか‘しっかりしてる’とか×でした。
×つくとちょっとへこむんですけど、ああいうの好きですね。
どんな子がいいのか分かるから。
あたしバカかもしれないですけど
少しでも仁君の理想に近づきたいなぁって思ってるんです。
だから今頑張ってダイエットしよーと思ってるんですけど
秋のせいでどんどん食べちゃいます。(秋のせいにするな!!)
自分に甘いです。もっと厳しくしないと。
KAT-TUNファンでダイエットしてる方。
秋に負けずに頑張りましょー!!

最後のほう話がそれたけど、ここまで読んでくれた方
ありがとうございました。
スポンサーサイト

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← .。.*HAPPY BIRTHDAY。*.. | HOME | vvグラチャンvv

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/4-f5ca2aa9


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
