.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ どうしよっかな。
2006/02/17(金) 21:58:30

シングル・アルバム・DVDの内容が発表されましたね。
今どれをどう買うか悩み中。
だってだって、BOX買ったらWill Be All Right聞けないし
6パターンあるのもどれかほしいし。
ジャニーさんとことんファンを悩ませますねぇ。
結局はBOX+シングル通常版を買うと思うんですけど。
もうちょっと効率よくて
お財布にやさしい買い方ないか考えてみます。

あと今度の歌笑!!
ズームイン見たけど嬉しいような困るような。
仁君ソロはすっごい嬉しいvv
けどドリボverのha-haだったら見れないよぉm(><)m
だってダンスが。。
ドリボのために上半身裸の仁君とか、
セクシーな表情の仁君を壁にはったりしたけど
結局慣れずにドリボでは顔だけ凝視。
なんとか耐えられたけどテレビはさすがに難しい。
どうしよう。。
コンのためにも慣れておきたいんだけどな。

*。コメントレス・*。
かなりまえのになります。

あおさん。
バトン答えてみました。
やっぱり時間かかっちゃった。
でも、質問に答えてると自分がどれだけ
仁君に夢中か分かるのでおもしろかったです。
またバトンまわってきたらよろしくお願いしますvv

くまさん。
ブログ訪問ありがとうございましたvv
ブログは楽しいですよぉ。
色んな人とお友達になれるし
1日の自分をふりかえることもできるんで。
始めてみてはどうですか?ってなんであたしが勧めてんだろ?

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← テスト勉強。。 | HOME | タイトルなし

COMMENT

久しぶり☆
私も最近毎日更新目指してんの♪
あおちゃんにまたバトンまわしたからちひろちゃんのとこにもくると思うよー☆よろしくね!!!
シングル、アルバムには本当びっくりだよ。
でもきっと欲しくなっちゃうんだろうな(汗)
頑張って働こうっと(笑)
では☆また来るね~♪
2006.02.18 (00:38) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/42-3e5f038f


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
