.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ テスト勉強。。
2006/02/18(土) 23:03:56


やってなーいm(><)m
あせりがないのがかなりあぶない。。
月曜日からテストなのに、勉強しててもうちわはどうしよう
何着てこう?とか考えちゃって全く手につきません。
手についても点は悪いんですけど。。

勉強は基本的に好きなのしか頭に入ってきません。
だから英語はすごく楽しいvv
だって仁君も勉強してるから~♪
歌詞の意味が分かるようになりたいから~♪
単純ですね、あたし。
でも、ジャニファンってみんなこんなかんじですよね?ね?
他は家庭科が楽しくてしょうがない。
裁縫でも料理でもなんでも楽しいvv
唯一これだけは点数いいんです。

って今日は勉強のことしか書いてないや。
明日は絶対KAT-TUN関係のこと書きます!!
歌笑見たら書かずにはいられないでしょう、特に仁君ファンは。

*。コメントレス・*。

 アボガドさん。
こんにちわー、こんにちわーvv
なんか無駄に今テンション高いです。
あたしも毎日更新目指して頑張ってます!!
あーバトン楽しみぃvv

シングル、アルバムにはあたしもビックリです。
全部ほしい、、、けど買えるはずないので
泉李ちゃんとかお友達に見せてもらおうかなと思ってます。
今からアボガドさんのところにおじゃましますね=3


その他 | TB : 0 | CM : 2 |

 ← バトン♪♪ | HOME | どうしよっかな。

COMMENT

こんにちはー
久しぶりにこっちに来てみました
ただいま仕事中(爆)
今、アボっちからのバトンに答えてみたとこ
時間あったら、ちひろちゃんもやってみてね

今日の歌笑の感想、ぜひ聞かせてね(^▽^)v
2006.02.19 (11:29) | URL | [EDIT] |
こんにちわぁ 文美香です
早速 ちひろちゃんの所に 遊びにやってきましたぁ
テスト勉強は きっと 今日の歌笑 みちゃったら また 集中できなくなりそうだねぇ。
だって・・・・
だって・・・ 仁君が 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 ← 泣くなっ
また ちひろちゃんの感想 聞かせてねぇ
では また 遊びにきますので これから よろしくねっ
2006.02.19 (16:13) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/43-73237266


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
