.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 追加公演!!
2006/03/01(水) 07:18:46

全部あわせて20万席の追加ってどれだけすごいんですか!!
東京ドームの追加もでたし。
なんか怖いよ。。あたるかなぁチケット。。
あ、あと東京ドームの当落確認今日からですね。
ということは全国ツアーの当落は金曜日あたりから?
早く知りたいような、知るのが怖いような。。


*..コメントレス。*:(かなり前のから)

  文美香さん。

レス遅れてしまってごめんなさい。
今さらですが仁君のha-haの回といい今週といい
最近日テレさん最高vvもう好きですねvv
今週のはたっちゃんもよかったけど
ゆっちもカッコよかったぁvv
One On Oneのソロとか素敵すぎでしたvv

KAT-TUNの特集?もあと2回になっちゃいましたねぇ。
もっとたくさんみたいのに。

  アボガドさん。

2回分まとめてのレスになっちゃいました。。
ごめんなさい。

歌笑ほんと最高でしたねぇvvvvvv
One On Oneはカッコいいしか言いようがなかったvv
ゆっちは歌うまいvv
あたしゆっちの歌ってるときの声が
大人~って感じで大好きなんですよvv
仁君は松潤とのからみだけで満足でしたvv

あたしも仁君には毎日恋してますよ(笑)vv
その子のこと好きなんですかねぇ?
気がついたら目で追ったりしてますね(笑)
「バイバイ」って言われただけでドキドキして
笑顔で返せなかったり。。

あースカJ見ればよかった(笑)

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

 ← タイトルなし | HOME | タイトルなし

COMMENT

あすかも「恋」とか「好き」とかわからないですよ!!
気になる人がおるとか青春ですねぇ(〇゜3^)/笑
あすかなんて今なんもなくてかなり飢えてますよ(>ο<;笑

歌笑かなりいい感じですよね☆もう日曜日が楽しみで仕方ありません(゚▽゚*)
2006.03.02 (20:56) | URL | [EDIT] |
はじめまして!!私も仁スキなんで,ちょっと来てました!!
ツアー楽しみですね☆でも,競争率高すぎですよね??お互いいけるとィィですねо
2006.03.03 (15:35) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/51-e519ab27


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
