.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ♪Mステ♪
2006/03/11(土) 12:32:37

もうね、全部がいいvv
トークもいいし、歌もいいし
タモさんの後ろに座ってる姿もいいvv
今日もリピしてます。
何回見ても飽きないんだよね。
見るたび感動で泣きそうになる。
このまえビデオの整理してたら7年前のテープがでてきて
一生懸命バックで踊ってたんですよ。
それで、ここからデビューが決まるまでには
ファンには分からないような努力がたくさんあったんだろうなとか
辛いことだってあったんだろうなとか考えちゃって
自然と涙がでてきちゃう。
もうみんな素敵すぎるよ。
これからもっと素敵になっていくKAT-TUNを見れるんだと思うと
楽しみでしょうがないvv
よーし、ずーっと応援していくぞ!!

コメントレスは今回から追記のほうにしました。
なので続きからお願いします。




*・コメントレス。*・

あすかさん。

今青春まっさかりですねぇ。
もう、学校が楽しくて仕方ない!!
こんなこと聞いていいのか分かんないんですけど
好きな人とかいないんですか?

歌笑はほんといい感じですねvv
このまえのアルバム曲のメドレーも最高だったしvv
日曜日がこれほど楽しみになるなんて思わなかった(笑)

ちぃ子さん。

はじめましてvv
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv
前から来てくれていたなんて嬉しいですvv
そして、同じ仁君ファンだというのがさらに嬉しいvv

ツアー楽しみですねvv
チケットも無事に取れたんであとはうちわを作るだけです。
ちぃ子さんはどの公演に行かれるんですか?


その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← vvvvvvvvvvv | HOME | 福岡コン♪♪

COMMENT

Mステ、本当によかったねー
仁くんにさらに惚れたよ(≧▽≦)/
私も珍しく涙出そうだったもん(笑)
これからも一緒に応援して行こうね☆
明日の歌笑も楽しみだっ♪
2006.03.12 (00:06) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/55-7f240e5a


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
