.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ vvvvvvvvvvv2
2006/03/12(日) 22:25:39

興奮しすぎて他の感想忘れてた。

昔の映像、みんなカワイーvv
こっちの感想も1人ずつ。

亀ちゃん!!
大人ーvvあれで15歳!?
カッコよすぎ!!今もそうだけど目が素敵vv
どう育てたら15歳であんなカッコいい子に育つんだろ?

聖くん!!
変わったねー。
今はすっごいカッコいいけど、昔はかなりカワイイvv
見た目も、言ってることもカワイすぎvv
笑顔は今も昔も癒されるvv

じゅんの!!
ゴメンなさい。怖くなって耳ふさいでた。。
でも、顔は見たよvv
寝ぼけた感じがカワイくて、これまた癒されたvv

たっちゃん&ゆっち!!
まず、細っ!!折れちゃうよ。。
ゆっちはこけちゃった後の表情が好きvv
あと、一生懸命走ってた姿が好きvv
要するに、全部好きvv
そして、その前で笑ってるたっちゃんカワイーvvさわやかーvv

最後仁くん!!!!!
水やりしてる姿もカッコイーvv
もうね、何しててもカッコイーvv
松潤と映ってるのはカワイーvv
昔からあんな言い合いしてたんだね(笑)
ほんと、言い合いしてる姿でさえ素敵に見えるvv(痛い。痛い。。)

歌のほうは、仁くん&たっちゃんの腰のアップがなかったから
個人的にはよかったなぁとvv
だってねぇ、あれはあたしには刺激が強すぎる!!

ファンがいっぱい入ってたからコンサートみたいに見えて
さらに興奮しちゃいましたvv
あーあと1ヶ月で会えるよぉvvドキドキしてきたvv

コメントレスは続きからお願いします。
あおさん

Mステほんとによかったですvv
そして、今日の歌笑も最高でしたvv
なんか最近の仁くん、カワイすぎませんか?
テレビのまえでキャーキャーキャーキャー叫んでましたvv
おかげでお父さんに怒られちゃいましたけど。
これからもずーっと応援していきましょうね!!

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← Hey×3≧∇) | HOME | vvvvvvvvvvv

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/57-8d75a406


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
