.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ Hey×3≧∇)
2006/03/13(月) 20:51:43

やっと来ました!!6人全員で出演する日がvv
嬉しかったよぉvvそして、久しぶりに大笑いしたvv

歌の方はあいかわらずみんなカッコいい(♡v♡)
舌打ちのとことか、もうたまらんねvv

オーディション話は何回も聞いたことあったけど
ダウンタウンさんがからむとすっごいおもしろい!!
さすが関西!!

仁くんおじさんに声かけてよかったねvv
というか、声かけてくれてありがとうvv

ゆっちの答え方にはお腹かかえて笑いましたvv
中の下って(笑)そして仁くんそれより下って(笑)

あー感想書いてたらまた見たくなってきた。
中途半端なとこだけど、またあとで続き書きます。




その他 | TB : 0 | CM : 5 |

 ← Mステ | HOME | vvvvvvvvvvv2

COMMENT

こんにちわ、風花雫と申します。
また来ちゃいましたv

コメント有難うございます~v
エロ腰駄目なんですね。
確かにアレは凄かったですからねぇ(笑)

Hey×3は
仁君本当に、声かけて良かったですよねっ♪♪
仁君のジャニーさん真似が面白すぎて、ツボでした!!
笑いすぎて、お腹が痛いです(苦笑)

私も仁君大好きなので、
これからも仲良くして頂けると
嬉しいですvv

では、
良かったらまたお邪魔させて下さい☆

2006.03.14 (19:48) | URL | [EDIT] |
HEY!3最高だったねー♪
あれからずっとリピしてるよー☆

あとこのたびはいろいろありがとねっ!!
本当、感謝感謝です!!!
福岡で会えるのを楽しみにしてるよ(^o^)vv
2006.03.14 (21:46) | URL | [EDIT] |
お久しぶりです(〇゜3^)/

学校が楽しくて仕方がないとかいいじゃないですかぁ(*>∀≦♪
あすか好きな人いないですよぉ(>_<)
仁くん一筋でΣ(・Д・)笑

歌笑といいヘイ3といい最高ですよね?!笑
2006.03.17 (00:00) | URL | [EDIT] |
さっきは携帯にメールありがとう(^▽^)
返事は明日するのでよろぴく☆
(昨日仁くんがよろぴくって言ってたんで使ってみました(笑))
Mステ、今見てたんだけど仁くんかわいかったねー
もちろんかっこいいとこもいっぱいあるけど♪
私は最後のサビの♪ギリギリでいつも生きていたいから~のところの振りと表情が大好きだなぁ、、、(≧▽≦)/
続きはメールに書きますね(^_^;)
2006.03.18 (23:23) | URL | [EDIT] |
はじめましてо
私も仁クンファンですо
仁クンの舌打ち最高ですよね♪
よかったら私のブログにも遊びに来てください!!
2006.03.21 (10:27) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/58-4dd24258


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
