.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ Mステ
2006/03/22(水) 14:01:30

えーっと、HEY×3の感想はあれで終わります。ゴメンなさい。

では、Mステの感想いっきまーす!!(おそっ)

よかったねーvvカッコよかったねーvv
全部よかったけど、気になったとこを箇条書き。

 ・1人1台の車!!(ビックになったんだなぁと実感。)
 ・衣装vvv(仁くん踊りにくそう。。でも、この衣装好きvv)
 ・トーク中のマイクの持ち方(仁くんが指先だけで持ってるのが好きなんです!!(細かっ))
 ・スタンバイに入る時の動き(誰よりも早く走り出したのがカワイかったvv)
 ・亀ちゃんの笑顔&ピース(ズキューンときたvvこれまたカワイっvv)
 ・スタッフさんの手(KAT-TUNに関係ない。。何を指示してたんだろ?)
 ・退屈な夜に~の「よ」の部分(細かいけどここの声が好きvv)
 ・↑のあとでのアップvv(少し笑ったとこがカッコイーvv)
 ・舌打ち!!(亀ちゃんの舌打ちも好きvvウインクしながらの舌打ち最高vv)
 ・たっちゃんの半脱ぎ(脱いでるのダメだけど、あれは大丈夫vvカッコよかったvv)
 ・仁くんの変顔(おちゃめな仁くんも好きvv)
 ・ギリギリで~からのアップ(あらためてキレイな顔してるなぁと。)
 ・リアルを~のあとの声(ヤラレタ。。シビレタ。。)
 ・銀テープの中の横顔(キレーvvv見とれちゃいました。)

またコンサート会場から中継してほしいなvv
自然とテンション上がっちゃうからvv
ということで、Mステさんよろしくです!!

コメントレス遅れてスイマセンでした。
続きからお願いします。
・*。コメントレス*・。

  風花雫さん。

今さらながらHey×3は
全部が全部ツボでしたvv
あたしも同じく、おなか痛かったです。
また出演してくれるといいですねvv

あたしも仁くんファンの方と
たくさんおしゃべりしたいので
これからも仲良くして下さいvv

  アボガドさん。

こちらこそ、ありがとうございますvv
アボガドさん&あおさんのおかげで
福岡全ステできますvv
ほんと嬉しいですvv
あたしも福岡で会えるのを楽しみにしてますvv

  あすかさん。

お久しぶりですvv
仁くん一筋なんですねvv
あたしも、好きな人ができても
やっぱり一番好きなのは仁くんです!!
これからも一緒に仁くんを応援していきましょー!!

  あおさん。

Mステ見ながらあおさんどこにいるんだろうって
探しちゃいました。
今思うとあたしは何をめじるしに探してたのか疑問です。
あたしのツボはブログに書いたとおりです。
でも、やっぱり全部好きvv

PCでのメールがやっとできそうなので
今晩メールしますね。よろぴくです(←まねしたがり)

  ちぃ仔さん。

仁くんの舌打ち最高ですよねvv
何回見ても叫んじゃいますvv
この前なんて思わず鼻血がでるかと思った(←汚い)

またちぃ仔さんのブログにおじゃまさせて下さいvv
よかったらあたしのとこにも遊びに来て下さいvv

初めて5人分のレス書いたvv
みなさんありがとうございますvv
レスが遅れてしまって申し訳ないです。
スポンサーサイト

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 。*・デビュー*。・ | HOME | Hey×3≧∇)

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/60-5a2cea78


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
