.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ とくばん
2006/03/23(木) 22:07:11

仁くん自己紹介かんじゃったね。
でもカワイかったからOK、OK(何様だよ!)

聖くんの住宅ローン話には思わず爆笑。
聖くんの両親って絶対素敵な人なんだろうなぁ(笑)
あと、洗濯機にも爆笑。
金ダライ持ってる姿にも爆笑。
今日は聖君に笑わされっぱなしでしたvv

ゆっちのボイパは何回聞いてもすごいねvv
あたしは、骨の音(?)にいっつも感動させられます。
そして、中居くんにイイ感じにいじられて
顔が赤くなっていくのがカワイかったvv
最近あたしの中でゆっちがグングン上がってきてる!!
カッコいいし、おもしろいし。
でも、やっぱり仁くんが一番だけどねvv

「この中では一番歌がうまい」って
仁くんらしくてなんかカッコよかったvv
そういうとこ大好きだなvv
あたしも、仁くんが歌ってるのが一番好きvv
うまいへたとかじゃなくて(実際うまいんですけど)
聞いてて心地いいvv
聞きながら眠っちゃうことも結構あるし。

あとは、バッティング。
この亀ちゃんはめちゃくちゃカッコよかったvv
キムタクと同レベルだよ!!
すごいよ亀ちゃん!!
仁くんはバット振った(?)あとの表情が好きvv

あ、そうだHDDの残り時間がないんだった。。
今から編集してこようかな。

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

 ← 今日から | HOME | 。*・デビュー*。・

COMMENT

とくばん、楽しかったねー
仁くんの素の表情がかわいかった☆
今、リピしながらネットしてたよ♪
これからもらったDVDの続きを見るよー
目を凝らして見ないとね(笑)
ではではっ
メールの返事はまた明日します(^_-)v
2006.03.23 (23:02) | URL | [EDIT] |
こんにちは、ちひろさん。
昨日は有難うございました(にま)
とても嬉しかったです。
良ければコメレスしてるのでまた、見に着てやってください。
あわわ…!
リンク貼っちゃいましたけどよいですか?(おろおろ)

本当はこんな性格なので、苦笑
頑張って、んー、頑張らずに、ゆっくり前へ向いていけたらな、と思います。
本当にちひろさん優しいお言葉有難うございました。

あ、良ければ呼び捨てとかチャン付けで呼んでください。
そっちの方が仲よくなれるような気がしますし。笑

では、また遊びに来ます。
2006.03.24 (12:30) | URL | [EDIT] |
噛んじゃった赤西クンを見て昔のヘタレ時代を思い出しました。戻ったりしないかな(笑)?
今の男らしくてたくましい赤西クンもイイけど、前のヘタレでニコニコした赤西クンもイイですよねw
2006.03.24 (17:39) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/62-e1999c8a


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
