.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 今日から
2006/03/25(土) 22:26:33

訪問者数が3000をこえましたvv
今までブログに訪問してくださった方、
ありがとうございましたvv
10月から始めたブログで
色んな方とお話できて、仲良くしてもらって
本当に嬉しく思い、そして感謝していますvv

KAT-TUNがデビューを迎え
新しい場所で頑張っている今、
あたしも気持ちを改めて
このブログの更新を頑張っていきたいと思っています。
テンプレートなどは変えませんが
更新日数を増やしたり、自分なりに頑張ってみようと。

こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。

コメントレスは続きから。
*・。コメントレス。*。

  あおさん。

とくばん楽しかったですね♪♪
そして今日の音楽戦士もvv
みんな「最初はこのグループ嫌だった」とか
平気で言ってますけど、
そんなことが言えるぐらい
今はメンバー同士の距離が縮まったってことですよね。
だから「嫌だった」っていうコメントも
なんか素直で嬉しいなぁなんて思ってしまいましたvv

  ゆきえさん。

リンクありがとうございますvv
あたしも早速はらせていただきましたvv
なんかゆきえさんって、あたしと似てるとこが
多々ある気がします(失礼な)

あたしももっと仲良くなりたいので
名前呼び捨てで呼んで下パイっ(久しぶりに使った)
ゆきえさんは「ゆきえ」でもいいですか?

失礼ですがおいくつですか?
中学生?高校生?
ちなみにあたしは春から高2です!!(誰も聞いてないよ)

  ゆっこさん。

コメントありがとうございますvv
あたしもへタレ仁くん大好きですvv
でも最近の、ねらってクールな仁くんも好きですvv
(嘘です。ただマネしたかっただけです。
そんなことちっとも思ってません。ゴメンなさい。)
要するに、どんな仁くんでも大好きだとvv

みなさんコメントありがとうございましたvv

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

 ← あたしの1日。 | HOME | とくばん

COMMENT

こんばんあ!
3000おめでとうございます(ペコリ)
リンクも貼ってくださったみたいで、もう本当に嬉しい限りでございますです。(何)
失礼だなんて全然(首ぶんぶん)
ゆきえさんはゆきえでもいいです!笑
もう、どうぞゆきえで(はあと)
私もちひろでいいですか?(おろおろ)
あ、年はですね、私は春から中3です!ごめんなさい、年下で…!(え)
もう、かなり年下なのでどうぞタメ語で(にまにま)
これからもっともと、仲よくなりましょうね!
では、また。
2006.03.25 (22:41) | URL | [EDIT] |
3000HITおめでとう☆☆
本当、こうして仲良くなれたことが私もすっごく嬉しいです!!!!
これからもよろしくねっ♪

あれあれ?ゆっちが気になるだって??泉李ちゃんの影響かな??(^o^)
私も仁くんの歌大好きだよーvvv

月曜はついにチケ到着だね!!
ドキドキ…
では、またきまーす☆
2006.03.26 (01:35) | URL | [EDIT] |
こんばんわぁ★☆
履歴から飛んできちゃいました。

亀担(副担の竜チャンに浮気気味笑)の奈緒と申します!!

よかったらまた遊びに来てくださいな☆
仲良くしてくれると嬉しいです!!
2006.03.26 (20:41) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/63-abc6372d


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
