.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ あたしの1日。
2006/03/26(日) 22:45:26

今日こそReal Faceの仁くんアングル見ようと思ったのに
見れなかった orz
朝からお昼までHDDの編集して、
切り抜きのファイリングして。
それで、お昼から自分の部屋の掃除を始めたのに
終わった頃には、窓の外が暗かった。。
あたし時間の使い方へただなぁ。
なんで、もっとてきぱきできないんだろ。

そんなこんなで、カウントダウンTVがまだ見れてないので、
DVDのオフショットの感想を。(遅い!)

オフショット楽しかったvv
指スマとか、山手線ゲームとか
みんなでワイワイやってるところが一番好きvv
「野菜のなま・えーーーーー」ってとこ
笑いすぎてお腹痛かった。
一緒に見てた妹も大爆笑vv
ゆっちってあんなキャラなの?
カメラまわってないとこでもおとなしいのかな
って思ってて。
自分の考えとあまりに差が激しかったから
少しびっくりしちゃいました。

あとは、各メンバーについて語ってる時の
聖くんがすっごい好き!!
語ってる姿がカッコいいvv

プロモは何回見てもカッコよすぎてため息でちゃいます。
次のシングル早くでないかなぁ?
いろんな曲のプロモが見たいなvv

コメントレスは続きからお願いします。
。*・コメントレス。・*

  ゆきえ。

早速ゆきえって呼んでみましたvvなんか緊張。
中3ってことは年下vv
嬉しいvv妹ができたvv(えっ?)
あたし小学生の妹がいるんですけど
この子が生意気で。(おばさん口調)
それに比べて、ゆきえは素直で。もうカワイイね。
タメ語はどんどん使ってって下さい。
あ、でもあたしはタメ語苦手なんで使えないかも(オイっ)
学校の友達と話してても敬語になっちゃうんで
あたしの敬語は気にしないで下さいvv

  アボガドさん。

コメントありがとうございましたvv
仲良くなれたことが嬉しいって。
あたしも、アボガドさんと仲良くなれたことが
本当に嬉しいですvv
これからも、よろぴく(オイっ)お願いします。

ゆっち、気になっちゃってますねぇ。
DVDのオフショットで、さらに興味津々です。

チケ到着、今からドキドキしてますvv
アリーナ席がいいなぁ。。
あたしまだ一度もKAT-TUNを近くで見たことなくて。。
だから今度こそ、アリーナ席でありますようにvv

今からそちらにおじゃまします。

  奈緒さん。

はじめましてvv
ブログ訪問&コメントありがとうございましたvv

亀ちゃんファンなんですねvv
あたしも亀ちゃん好きですvv
1番はやっぱり仁くんなんですけど
他のメンバーもみんな好きなのでvv

あたしの方こそ、これから仲良くして下さいvv
よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← チケット到着!! | HOME | 今日から

COMMENT

もう今は仁くんしかほんまに見えてないですね(゚▽゚*)笑
仁くんより好きになる人おるんかなぁ??とか思うんですけどねぇ…笑

もちろん☆
一緒に応援して行きましょうね(*>∀≦♪
2006.03.26 (23:08) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/64-63a30501


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
