.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ♪♪ロ~トロ~トロ~ト♪♪
2005/10/07(金) 00:01:49


ロート製薬新CM出演決定!!

なんでもソフトコンタクト用消毒液のCMに出演するそうです。
さっきロート製薬のHPに行って確認してきましたっ!!
嬉しいですねぇvv
またなんかキャンペーンやってくれたらいいなぁ。
あ、でもあたしはハード。。このさいソフトに。。
でも、コンタクトの消毒液でキャンペーンやっても
何があたるんでしょうか?
とにかく今から楽しみですvv

明日はズームインで『ごくせん同窓会SP』のことやるみたいだから
チェックしないと。

最近KAT-TUNがたくさん見れて嬉しいかぎりですvv
でもジャニーさん。少しはお休みあげてください。
いつか倒れるんじゃないかと心配でなりません。

でわでわ今日はこのへんでzZ


その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← 今日はHAPPY DAY♪♪ | HOME | あーあー。。

COMMENT

こんにちわー。
突然ですが、ブログ名を変えさせていただきました。
「ジャニでアタイはまわってる」は「☆★Misty PINK★☆」となりました。
本当に、迷惑かけてすみません。
できればリンクの名前のところだけ変更していただけると嬉しいです。
ヒマになったときで構いません。
移転はしておりません。
これからもFC2さんでやっていこうと思ってます。

ではコピー文ですみません。
2005.10.07 (21:40) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/7-1630b876


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
