.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ vv裸の少年vv
2006/04/01(土) 23:25:31

帰ってきてそうそう、いいことがvv

今日から福岡で「裸の少年」放送開始(○>v<○)

やったぁvvvvv

お昼に泉李ちゃんから教えてもらって
急いで博多から帰ってきましたvv

今日はゆっちと、たっちゃんだったんだけど
終始カワイイを連呼vv
だってほんとにカワイイんだもんvv
特に料理を紹介するときのゆっちのリアクションがvv
キレイな手を一緒にちょこちょこ動かして
ほんっとのほんっとにカワイかったvv(しつこい)

お母さんも一緒に見てたから
これをきにKAT-TUNをもっと知ってもらえたらなぁvv
最近、全員のフルネームを覚えてくれて
ちょっと感動しちゃいましたvv
興味がないながらも、あたしがKAT-TUN好きだから
一人で博多にいるとき
「KAT-TUN、3タイトル首位とったよ」とか
「今テレビに出てるけど見てる?」とかメールくれて。
すっごい嬉しくなりましたvv
ありがとね、お母さんvv

って、最後どうでもいい文章になっちゃった。。

明日からは、KAT-TUNのこともっといっぱい
書けたらいいな。

では、コメントレスいっきまーす。
続きからお願いします。
*。・コメントレス*。

  あすかさん。

あたしも今は仁くんしか見えてません!!
好きな人は、今なんかよく分かんないです。
好きだけど、近くにいきたいとかじゃないから
この関係のままでいいかなって。
だから、今は仁くんに一直線です!!

  あおさん。

あおさんが参戦する広島コンも終わって
次はいよいよ福岡ですねvv
考えると今からドキドキ、わくわくですvv
KAT-TUNに会えることも嬉しいけど
あおさんやアボガドさんに会えるのも
同じくらい嬉しくてvv
はやく8日になれーって感じですvv

  奈緒さん。

福岡コン、力一杯楽しんできますvv
できればその日のうちに
感想書きたいなと思っているので
よければ読んでやってください。

あたしは今月で17歳になりますvv
この春から高校2年生ですvv

  ゆきえ。

ちひろは今日帰ってきましたvv
寂しがってくれて、ありがとねぇ(日本語おかしいよね?)
運命って、あたしすっごい嬉しいんですけどvv
パソコンが自由に使えるから
またいっぱいおしゃべりしようねvv
KAT-TUN意外のことでも何でもいいからvv

  

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← あたしにテレビを!! | HOME | 帰ってきたぁvv

COMMENT

ただいまっ!(反対)(・・・)
うそうそ、お帰りいー(にまにまにま)
ちひろが帰ってきてとっても嬉しいし!
私もコン行ってみたいな、あと1年後になったら絶対行く!うん。
何でもいいからおしゃべりしようね(はあと)
きっと運命だから気も合うはず…!(え)(笑)
であであ、ばいちゃ♪
2006.04.02 (18:28) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/72-0d9c44d8


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
