.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ あたしにテレビを!!
2006/04/02(日) 20:43:10

昨日、KAT-TUNのこといっぱい書くとか何とか
言っておきながら、あんまり書けそうにない。。

だってね、カウントダウンTVとか見たいのに
お母さんと妹がテレビ独占してて見れないのm(><)m
あたし、テレビが部屋になくて。
家にも1台しかなくて。。
「見せて」って言えばいいんだけど
最近、お母さんにお金色々と出してもらってるから
言いづらいし。。

テレビの感想書けないから
今日はかなり遅いP誌の感想を書いて終わります。

 P誌。

開いてまずショックなことが。

ポスター折れてるーーーーーo(;へ;)o

なんでなんでなんで?あたし何もしてないよ。
いきなりテンションダウン。(うえーん)

でも、最初のページでテンションアップ(はやっ)
仁くんのこんな表情好きvv
キメてないけど、笑顔でもないけど
すっごい好きvv
あー癒されるvv

仁くんのソロページはすっごいカッコいいんだけど
なんか、なんか、裸が多い////
せっかくのカッコいい仁くんが直視できないー。

右のページに目を移したら
自然と仁くんの手に目が。
キレイな手。
ゆっちの女の子みたいな手も好きだけど
仁くんの手もすっごい好きvv
大きくて男らしいんだけど
爪とか指とかキレイで。
1回でいいから握手してみたいなぁ。

あと、今回気になったのが目次のページ。
みんな何やってんだろ?
このときの会話をそのまま載せてくれたらなぁ。
編集者さんお願いします。

コメントレスは続きから。
。*;コメントレス*。

  ゆきえ。

コンは楽しいよぉvv
1回行ったらやめられなくなる。
あたし毎回仁くんが遠いんだけど
同じ空間にいられるってだけで嬉しいのvv

最近ね、仁くん熱がまた上昇してるvv
だってカッコよすぎなんだもんvv
あと、6日で会えると思うと
それだけで熱出しそう。
ゆきえは最近どう?



その他 | TB : 0 | CM : 3 |

 ← うちわ。 | HOME | vv裸の少年vv

COMMENT

こんば!
また登場です(にま)あ、うざいとか思わないで…!(必死)(・・・)
一緒の空間ってだけでも本当嬉しいと私もおもうよ。
それだけで涙出てきそうになるくらい嬉しいんだよね。
わかるわかる(何様)(笑)
私はね、なんていうかまだお子様だから(苦笑)コンには参戦できないけど、もう大好き!(笑)
このごろね、なんかわかんないんだけど見てて泣きたくなる事とか多くて。もう相当末期だよ…!
ちひろ、熱は出しちゃだめだよ?だって、心配するもん!
であ、またくるね♪
2006.04.02 (20:56) | URL | [EDIT] |
今ね、ちょうどコメント書こうと思ってたら
ちひろちゃんのコメント発見したの(笑)
気が合うねー(^▽^)
あと6日だよっっ☆
準備はいかがかな?
例の練習も忘れずにね(笑)
ポスター隠しちゃだめだよ(^^)v
逢って話したいこと一杯で、
週末まで待ちきれないよー♪
あ、メールはPCでも携帯でもどちらでもOKなので、またおしゃべりしましょー
2006.04.02 (21:39) | URL | [EDIT] |
この前はお世話になりましたー!
会えてうれしかったよー♪
今週末も楽しみだわー♪
↑上のあおちゃんのコメントの例の練習がなにか気になったんだけど、裸の写真とかそのへんかしら??(笑)
このまえの「きゃー」って反応にはびっくりしたわー!!マジかわいかったぁ☆
では、会えるの楽しみにしてるねっ♪
2006.04.03 (23:48) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/73-24dee908


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
