.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ うちわ。
2006/04/05(水) 22:18:25

まだ出来ないよぉ。
今日6時間ずーっと作ってたのに
最後の最後で失敗した。。
やる気がなくなりそうだけど、
自分で作ったうちわ振りたいから
ブログ書いたらまた頑張ります!!

ここからは、やっと見れたHEY×3の感想を。

寒そっ!!風ビュービュー吹いてるよ。
かわいそーなんて思いながら、
寒がってるKAT-TUNをみて
風になりたいと思ったアホがここに。
うっとうしがられるのは嫌だけど
風になってらいつでも近くにいられるなぁって思って。
あー風になりたい(アホ)

みんなタッチいいなぁ。
そして、仁くんのすぐ横にいた子いいなぁ。
あんな近くで歌われたら、あたし絶対泣きます。
泣きながら必死で仁くん見ます。
そりゃもうヒドイ顔で。
ヒドイ顔でもいいからすっごい近くで
仁くん見てみたい!!

あたし歌の感想書いてないや。
歌はいつもどおりカッコよかったですよvv
そしていつもどおりみんな上手vv
今回まだ1回しか見てないから
細かい感想が書けない。
今見ようと思ったら、お父さんが見てるし。
いつになったら自由にテレビが見れるんだろう。

今からうちわ作りに専念するので
今日はここで。

コメントレスは続きからお願いします。
。*。コメントレス:*。

  ゆきえ。

ウザイとか思ってないよvv
うち言葉使いにすっごい厳しいから
「ムカつく」とか「ウザイ」とか使えないの。
あたしも使おうと思わないしね。
それより、いっつも来てくれてありがとねvv

仁くん見てて泣きたくなることあたしもある!!
というか、あたしは泣いちゃってる。
なーんか切なくならない?
理由は分からないんだけど妙に切ない。

熱は今のところ出してないよvv
あと3日だから頑張らないと。

  あおさん。

あたしもあおさんと気が合うなって
ずいぶん前から思ってました。(失礼)
やることも似てるんですよ。
あおさんのブログ読んだら
あたしも同じことを同じ日にしてたり
同じ日に同じものを買ってたり。
すっごい合うんです(だから失礼)

準備はまだ出来てませんm(><)m
練習も頑張ってるんですけど、
頑張って耐えたらなぜか笑ってしまうんです。
顔真っ赤にしながら。
かなりの変人ですよね。

福岡コンのときはいっぱいいっぱいお話しましょうvv

  アボガドさん。

あたしも会えて嬉しかったですvv
今度は泉李ちゃんもいるので
かなり盛り上がると思いますvv
今から楽しみぃvv

練習は、アボガドさんの思ったとおりのことです。
まーだダメなんですよ。裸が。
あとエッチぃ感じのダンスとか。
今回のコンレポ読んだ泉李ちゃんから
「ちひろは仁亀のソロ頑張らないと」
っていうメールもらいました。
だから、かなり心配なんです。

土曜日にまた会えるの楽しみにしてますっvv

みなさんコメントありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ついに!! | HOME | あたしにテレビを!!

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/74-af33367d


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
