.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ☆JJ☆
2006/04/23(日) 22:11:46

買っちゃいました、JJ。
ちょっと高めだったけど、
仁くんがとっても素敵だったので
すぐレジへ行っちゃいました。

1ページ目の仁くん、すっごい素敵vv
そのページ自体少し暗めで、大人の男って感じがすごくいいvv
カッコいいvv

次のページはなぜか唇に目がいっちゃう。
こんなこと言ったら変態かもしれないけど、
仁くんの唇すっごいスキでvv
ちょっと厚くて形がキレイで、
見てるだけでなんか顔が熱くなっちゃう。

スーツにギターの仁くんももちろんカッコいいですよvv
でも、ここでもやっぱり唇に目が。
あぶない、あたしほんと変態じゃん。
撮影時に歌ってたレミオロメン、テレビで歌ってくれないかな?
粉雪とか絶対うまいと思うんだけど。

インタビューも普段のアイドル誌とはどこか違う感じ。
大人なコメントがいっぱいです。
でも、あえてあたしはその中で
『KAT-TUNの仲間たち』って書いてるのが一番嬉かったり。
同じグループなんだからあたりまえなんだけど、すっごい嬉しいvv
あと残り少ないコンサートも、この仲間たちと一緒に
トラブルなく成功させてほしいなvv

雑誌の感想が終わったところで、今さら福岡コンのレポ(感想)を。
かなーり時間がたってるので、日にちと内容が合ってないかも。。
おまけに仁くんばっかりかも。。
そこは大目にみて下パイ(コラッ)

それでは続きからお願いします。
Live of KAT-TUN “Real Face”

 4月8日 1部
スタンドAブロ*9列目
真正面のブロックで、しかも前に1列しか席がない!!
すっごいよく見えましたvv仁くんがvv
この日はあおさん、アボガドさん、泉李ちゃんと一緒vv
チケットを譲ってくれたあおさん、アボガドさん、
ありがとうございましたvv

・オープニング、仁くんバクステ登場!!一気にテンション↑↑
 キャーo(>v<)oカッコいいvvvv
・サングラスがvv youいいよぉ
・仁くん、歓声がおっきくてイヤモニ片耳で聞こえない
・スクリーンに仁くんアップvv会場中から歓声vvもちろんあたしもキャーvv
・最初の挨拶(?)仁くん福岡と福島間違えちゃった
・その理由をMCで「さっき福島っていう友達と話してて・・」と言い訳
・5冠達成の話。ゆっち「福岡のみなさんが1人20枚(10?20?)買ってくれたから達成できましたvv」
・20枚も買ってないけど、客席から「おめでとう」の声
・ラジオの話。聖くんとじゅんののラジオにかなりレベルの高いダジャレが届いてる
・モンブランの上に変なもんブラーン
・聖くん「モンブランの上にあるのは栗だけだから」
・ラジオの企画(?)でキーホルダーがもらえる、と聖くん
・客席から「ほしい」の声があまり上がらない
・聖くん「反応薄っ。いいよ俺が全部食べちゃうから」
・ドラマの話。「昨日Happy見た人?」この質問絶対くると思って2分だけ見た
・2分だけなのに元気よく「はーい」って手上げちゃった
・Happy続編がありそうだよねって話から、聖くん「俺のは絶対ない」
・たくさんの愛を~の蹴られるシーンは実際当たってて、演技じゃなくてほんとに声がでた
・出身校の話。亀ちゃんが通ってた小学校(?)に山上兄弟が通ってる
・ここで亀ちゃんてじなーにゃってしてくれたvvカワイーvv
・ゆっちの通ってたとこは廃校になっちゃった
・(1部だったかな?)亀ちゃん「シャワー浴びる」をなぜか「ラジオ浴びる」って間違った
・明太子って発言が多かったけど覚えてない
・BLUE TUESDAYで仁くん「本当だったんだね」を「明太子だったんだね」と替え歌
・プレワンの立ち位置、仁くん目の前vvすっごい幸せvv
・歌い出しちょっとキツそう
・途中、咳き込んじゃって歌えず
・そんな姿に客席から「頑張れー」の声
・あたしも「頑張って」と言いながら半泣き
・なんとか歌い終わって最後の挨拶。仁くん「みんなの笑顔を周りの人にも分けてあげて」
・一番最後は英語で挨拶。迷わず一気に言うのがカッコいいvv

8日の1部だけのレポでした。
他のレポも追記の方でアップする予定なので、よかったら読んでください。
ここまで読んでくれた方、ありがとうございましたvv

スポンサーサイト

その他 | TB : 0 | CM : 5 |

 ← 復活!! | HOME | 久しぶり♪♪

COMMENT

JJ買ったんだねー☆
すっごい、いいよね♪
この仁くんも最高に好きだー(≧▽≦)/
思い出しただけでドキドキしちゃうよ

レポも読んでいて、あの光景を思い出しました
今度一緒に入るときは、隣で見たいね(笑)
2006.04.24 (21:41) | URL | [EDIT] |
久しぶりです☆
あすかもJJ買っちゃいましたよ!!
JJ立ち読みですまそうと
思ったんですけどあまりにも仁くんが
かっこよすぎて♪笑


ちひろさんに『自己紹介バトン』を回したのでよかったら答えてください☆
2006.04.25 (21:16) | URL | [EDIT] |
ちひろちゃんのレポ読んで興奮しちゃったわー♪
続きも楽しみにしてるよ!!
今度また語ろうね☆楽しみだぁー!!!!
2006.04.26 (18:37) | URL | [EDIT] |
アボっちからバトン来たので
回しにきたよー
時間あったらぜひぜひ☆

金曜日のMステ、楽しみだね(≧▽≦)/
2006.04.26 (22:32) | URL | [EDIT] |
ちーひーろ…!(はあと)
来れたよ、来れたvv
本当よかった、うん。何か開けるようになったの、本当よかったよ。
これでまたちひろといっぱいおしゃべりできるよね、ねね?(聞くな)
そう!メールしませんか?(デタ)
良ければメールしたいなー、なんてね。ダメかな?
良ければメールくれると泣いて喜ぶ!
それでは、またくるね。
2006.04.30 (13:44) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/77-007da5f9


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
