.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ジョン(笑)
2006/04/16(日) 21:53:24

ウタワラ今日も楽しかったvv
なんかね、今すっごい仁くん好きなのvv
だからもう見れるだけで幸せvv
今日の新コーナーなんて
テレビに向かってカワイイvvを連呼。
親にあきれられても気にしない。
だって仁くんがね、ほんっとにカワイかったのvv
部屋に入る前の表情とか、ワンコがでてきた時の驚き方とか。
他にも、座り方とか、ワンコの気を引こうとしてるときの行動とか。
もう全部がカワイイvv大好きvv(恥)
1週間前に会ったばっかりなのに
もう会いたいでたまんない。
会いたいよぉ。

コメントレス遅れてゴメンなさい。
続きからお願いします!!
。*・コメントレス*。・

  奈緒さん。
コン楽しかったですvv
8日の仁くんは、喉の調子があまりよくなかったみたいで
キツそうでした。
ふと考えたんですけど、こんなときでも
ヤラカシの人たちって動いてるんですよね。
あたしにはその人たちの気持ちが理解出来ないし
理解できるようにもなりたくないなって思いました。
福岡コン自体はマナー守れてて、すっごいいい雰囲気だったので
また来てくれることを願ってますvv

  ちぃ仔さん。
覚えてますよvv
また遊びに行きますねvv
これから、仲良くしていただけると嬉しいですvv

ファンサはもらえたのかな?(え?)
なんかよく分かんないんですよね。
多分お手振りはしてくれた、、、ハズ(よわっ)
あと、ピースをこっちにむかってしてくれたんですけど
それはあたしじゃないような。
周りにも仁くんファンいっぱいいたので。
絶対あたしだ!!って思うようなのはなかったです。

  あおさん。
お久しぶりですvv
お礼言わないとって思ってたときに熱出しちゃって。。
遅れてしまったんですが、
8日9日はお世話になりました。
あたしもいまだに思い出すとニヤけてしまいます。
仁くん好きだー(いきなり何)
カッコよすぎましたよねvv
早くも次のコンが決まらないかなってワクワクしてます。
あたしも、コンの記憶が残ってるうちに
またお話したいですvv

  アボガドさん。
アボガドさーん(だからいきなり何)
福岡コンのときは色々とお世話になりました。
わざわざ天神まで付いてきていただいて
ほんとスイマセンでした。
今考えるとお世話になりっぱなしだったなと。
あおさん、アボガドさんのおかげで
すっごい楽しい福岡コンになりましたvv
あたしも、もう仁くんに会いたいですvv
できることなら毎日でもvv
早く次のコン決まるといいですねvv
あ、でもその前にドームコンがあった。
楽しんできて下さいねvv

みなさんコメントありがとうございましたvv
レス遅れてしまってスイマセン。
スポンサーサイト

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 久しぶり♪♪ | HOME | 福岡コン♪♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/78-80e75de7


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
