.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 今日はHAPPY DAY♪♪
2005/10/08(土) 11:03:20


朝からズームで仁君と亀ちゃんが見られて
テンション↑↑なちひろですvv
このままのテンションでブログ書きたいと思います。

この前の古典のテストやっぱり不合格でした。
でもいいもーん半分はあったからv(よくない)
仁君と亀ちゃんが見れたからv(関係ない)

今日はズームに、おじゃマンボウに、ごくせん同窓会に、グラチャン応援プロジェクト♪♪
いっぱいでてくれますねぇvv今から嬉しくて顔がニヤケちゃいますvv

だけど1つ不満が。(ここでちょっとテンション↓)
今うちのテレビ赤の色があんまりでないんですよ。
だから、秋の花コスモスがうちのテレビでは青いんです。
水色と青。
最初見たときは『おーすごい』とか感心しちゃったんですけど
今は最悪です。せっかくカッコいいKAT-TUNが画面に映ってるのに
顔は黄色。衣装は青。
お父さんどうにかしてー。テレビ買いかえてー。
このままだと、野ブタ。が白黒になっちゃいます。
白黒でも亀ちゃんと山Pはかっこいいけど、やっぱりカラーがいいです。

最後のほうちょっとだけテンション↓しちゃったけど
昨日のMステのビデオ見て、またテンション↑↑で頑張ります。


.。*。リンク。*.。.

【☆★Misty PINK★☆】
お友達の泉李ちゃんのブログです♪♪
ゆっち&つよし君ファンでございます!!
文が素敵におもしろいので
ぜし、行ってみてくださいv
ツボにはまると涙止まらなくなるぐらい
おもしろくて大好きですvv

泉李ちゃんへ。
数学ほんとにありがと。
おかげで最近たたかれずにすんでますっ!
これからも迷惑かけると思いますが
よろしくお願いしますっ。


テンプレート変えてみました。
なんか今の気分がこんな感じだったんで。(どんな感じだよ!)
これからもちょくちょく変えると思うんで
見にくかったら言って下さいm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 大変だ!! | HOME | ♪♪ロ~トロ~トロ~ト♪♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/8-e5c67469


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
