.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 復活!!
2006/05/04(木) 23:37:58

こんにちはvv
久しぶりのブログにちょっとドキドキしてるちひろです(笑)
4月終わり入院してまして、更新できませんでした;
今はもう元気、元気ですvv

ちょっと遅いけど
KAT-TUN、24時間テレビのメーンパーソナリティー決定vv
これってすごいことだよね?!
24時間ずーっとでっぱなしなのかな?
体、大丈夫かな?
嬉しいけど、ちょっと心配。。
あー行きたいなぁ武道館。頑張ってる6人を生で見たいよ(;;)
でも多分、というか絶対許してもらえないから
テレビの前で応援します。
あ、HDDさんも頑張ってね!!(笑)

えーっとレポの方なんですけど、
もう1ヶ月たちますが絶対アップします!!
文として残しとかないと忘れちゃいそうだから。
休みの間に全部終わるように頑張ります!!

続きからはコメントレスです。
毎回遅れてゴメンなさい。
 。*コメントレス。*・

  みすず☆☆さん。
はじめましてvv
ブログ訪問ありがとうございますvv
そして、なんと嬉しいことにコメントまでvv
ほんとありがとうございます。
挨拶が遅れてしまってスイマセン。

タイタンは、、住めませんね(笑)
そもそもじゅんのはタイタンが何か分かってるのかなぁって
疑問を抱いてしまいました。

よければこれからも遊びに来てくださいvv


  あおさん。
遅くなっちゃったんですけど
バトン明日もらいに行きますねvv
答えるの好きなんで、楽しみですvv

Mステは病院でなんとか見れました。
仁くん、おちゃめですっごいカワイかったですよねvv
今回、ちょっとしたとこがツボにはまっちゃいまして。
たっちゃんにカメラが寄っていった時、
後ろで亀ちゃんと笑いあってましたよね?
あれ見てキュンってなっちゃいましたvv
あの2人が一緒にいるだけで嬉しくなっちゃうんですvv

  あすかさん。
バトンまだ答えてないんですよ。。
ゴメンなさい。
明日もらいに行きますね。

かなり遅れた話題ですけど、JJの仁くんは
見たとたん鼻血でそうになりました(汚い)
出てもおかしくないですよね?
あそこまでカッコよかったら(だから汚い)

  アボガドさん。
レポ読んでいただいてありがとうございますvv
レポっていうかあたしの感想になっちゃってますね。
書いてて思ったんですけど、
あたし仁くんにお手振りもらってない気がします(;;)
これは絶対あたしだっていうのがない(;;)
ちょいと悲しいです↓
今度こそは絶対もらうぞ、おー!!
(↑これコメントレスじゃない。。)

  ゆきえ。
ゆーきーえー。ゴメンね。
メールしようって言われてから入院してたもんで
返せなかった;;
あたしもゆきえとメールしたい、したい、したい!!(しつこい)
メールだったらいっぱいお話できるねぇ。
あー考えただけで楽しみvv
アドレスはどうして教えたらいいかな?
って張ってくれてたね、ゴメン。
では、今から送りまーす。ちゃんと届きますように。

みなさんブログ訪問&コメントありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← ☆バトン☆ | HOME | ☆JJ☆

COMMENT

会社からこんにちは(^▽^)V
いよいよあさってだねー
時間気にせず、語りまくろうね♪
場所をどうしようかーってアボっちと言ってたんだけど、
おしゃべりできたらどこでもいいよね?
お茶して、ご飯食べて、またお茶ってパターンになる予感(笑)
楽しみにしてますー
2006.05.05 (15:59) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/80-86116860


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
