.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ☆バトン☆
2006/05/05(金) 22:17:50

あすかさん、あおさんからもらったバトンに答えていきまーす。
それでは早速あすかさんのバトンからスタート。

自己紹介バトン

1、回す5人を最初に書いておく。
 
え、5人ムリです。
あおさん、ゆきえ(まだ答えてなかったら)

2、お名前は?

ちひろです!!

3、おいくつですか?

17歳。このまえなったばっかり。
 
4、ご職業は?

高校生vv

5、ご趣味は?

KAT-TUN鑑賞(笑)あぶないかな?
あと、料理!!最近してないけどほんと大スキvv
趣味ではないけど掃除もスキvv
家事が基本的にスキですvv

6、好きな異性のタイプは?

一緒にいてラクな人。
気が強い人。

7、特技ゎ何?

ない!!

8、資格は何か持ってますか?

英検準2級ぐらい。。
もっといっぱいほしい。

9、悩みが何かありますか?

悩みはいっぱいあるけど、結構気にしてないな。
最近プラス思考なんで。

10、お好きな食べ物嫌いな食べ物は?

野菜スキ!!
生野菜のサラダとか大スキですvv
あとは甘いものvv
食べてると幸せvv
キライなものは特になし!!
くいしんぼなので何でも食べます。

11、貴方が愛する人へ一言!

大スキvv

12、回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。

あおさん。
おんなじ仁くんファンですvv
お話してるとすっごいほんわかできて
喜怒哀楽の『怒』と『哀』忘れます。
あおさんみたいな大人になりたいなぁと思うこと多々。
バトンまだだったらよろしくお願いします。

ゆきえ。
素直でかわいいvv
あおさんとかぶっちゃうけど
ゆきえもお話してるとほんわかできます。
あと、文が上手!!
ゆきえの書く言葉、大スキですvv(告白しちゃったv)
バトンよろしくねぇ。

おわり~。
あ、大事なことがぬけてる!!これだけは書いておかないと。
あたしは仁くんが大好きですvv

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← ☆バトン2☆ | HOME | 復活!!

COMMENT

さっき書き忘れたので、また来ちゃいました☆ン、答えさせていただきますー
っていうか、読んでて照れた(笑)
今日は褒められまくりだなー(^_^;)
みんなで何か狙ってるわけじゃないよね?(爆)
こんな私だけどこれからも仲良くしてね♪
2006.05.06 (12:58) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/81-9356812d


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
