.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ☆バトン2☆
2006/05/05(金) 22:32:24

次はあおさんからのバトンです。

KAT-TUNバトン(*^▽^*)

Q.1 彼に辿り着いた経歴 (担当遍歴を書いてね)

タッキー→森田くん→岡田くん→山P→仁くんvv

Q.2 PC(iPod・MD)・携帯に入っているKAT-TUN6曲
  (着メロ、着ウタとか)

どれもKAT-TUNだらけ。
想いいれのある曲をあげたら
Messenger、I LIKE IT、君を想うとき、
PRECIOUS ONE、care、Real Face

Q.3 思い出に残ってるコンサート(お仕事)は?
  (いろんな意味で)

このまえのコンサート!!
初めてアリーナ席だったからvv
仁くんキレイだったなぁ。
あと、たっちゃんが手振ってくれた、、、と思うから(弱っ)

Q.4 彼に投資した額 
  (言い換えれば市場の活性化に一役かってるわけで)

分かんない。でも、ムダだと思ってないからいいの。
仁くんからは、投資した額以上のものもらってるしねvv

Q.5 彼のためにしてしまった事 
  (彼がいなかったらしていなかったという意味で)

遠征。まさか東京の街を高校生2人で歩くとは思わなかった。

Q.6 次にバトンを渡す人6人 
  (KAT-TUNだから 6 に拘って)

6人いません。
ゆきえ、やってなかったらよろしくです。


終了~。
投資した額だけど、昔V6ファンだったとき1回計算したことあります。
コンのグッズ代とチケット代だけで10万円超えてた。。
おそろしい。。
これにCD代とか遠征の費用合わせたら、一体どれだけいってたんだろ?
ジャニーズのファンになったら金銭感覚がおかしくなるよ~。

コメントレスは続きからお願いします。
 。*コメントレス。*・

  あおさん。
こんにちはvv
場所はどこでもOKです。
あたし小倉にあまり行かないので
あおさんたちの方が詳しいかも。
晴れるといいですねvv
晴れてるだけで嬉しくなるからvv
あたしもあさって楽しみにしてますvv

コメントありがとうございましたm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

 ← 福岡コンレポ2 | HOME | ☆バトン☆

COMMENT

わーい!!!いちごだ、いちごだぁー☆
かわいいー♪
明日楽しみだねー!!!!
いっぱい語りましょー☆☆☆
2006.05.06 (11:27) | URL | [EDIT] |
コメ、ありがとー
メール、もちろんOKよん♪
いつでも遠慮なくどうぞ(^▽^)
毎日チェックしてるので、たぶん間があいても気づくはず(笑)
明日楽しみにしてますー☆
2006.05.06 (12:43) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/82-689151c7


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
