.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 福岡コンレポ2
2006/05/06(土) 23:09:35

はいっ、今さらながらのレポです。
追記でアップしようとしたら本文のネタがなかった。。

Live of KAT-TUN “Real Face”

 4月8日 2部
スタンドCブロ*10列目(実質2列目)
MCをするステージ(センター?メイン?)の右横のブロック。
黒澤くんが登場する方だよvv
開演前からドッキドキ。

・オープニング、遠くて仁くん見えない(><)
・目の前からはたっちゃん登場!!
・たっちゃんキレーvv(♡v♡)vvそして細い。。
・リアフェ、亀ちゃん歌詞とんじゃってファンのみんなに「ごめん」
・とんだところはファンが合唱vv
・メンバー紹介の仁くんに胸キュンvv
 もうね、すっごいカワイイの「あ~ん」ってvv
・ネバアゲ、「Everythingもう1度~」のドンっていう音に合わせて
 誰か跳ねてる
・よーく見たら仁くんだぁvvvvv
・1人ピョンピョンしてる後姿にまたまた胸キュンvv
・聖くんソロ、仁くんは髪結んでキャップかぶって登場!!
・この姿大スキvv
・仁くん、うなじキレー(変態)
・どの曲か忘れたけど、たっちゃんにお手振りもらったぁo(>v<)o
 目が合ったぁo(>v<)o、、、気がする(え?)
・亀ちゃんソロ、白スーツ亀ちゃんすっごいカッコいいvv  
   MC。
・ゆっちの後ろで仁くんずーっと瞬き
・かまってほしそうな姿がこれまたカワイっvv
・リアフェでフォローしてくれたファンに「福岡の人はあったかいね」って亀ちゃん
  ラジオの話。
・ゆっち「ハガキにプリクラ貼ってください」
 仁くん「おまえが見て楽しみたいだけだろ!」
・ラジオ紹介するたっちゃんの横で、ゆっちせっせとジェスチャー
・ちょこまかした動きがカワイイvv
  ドラマの話。
・聖くん「たくさんの愛を~」で実際蹴られてたって
・「Happy」の蝶子さんの話。
 亀ちゃん「オレ蝶子さんキライ」
 じゅんの「根はいい人なんですよ」
 みんな「や、役のこと言ってるんだから」と総ツッコミ
・亀ちゃん、小林まやとまおが同一人物だと思ってて
  「何でアナウンサーがあんなに出てんの?」
 ?「まやとまおでしょ?」
 ?「マナカナみたいなもんでしょ?」
 仁くん「あー、加藤あいと阿藤快みたいな」
・最後にはKAT-TUNのAは阿藤快だと
・ゆっち、聖くんのペットボトルの水を勝手に飲んじゃう
・聖くん「あーもう俺それ飲めなくなったじゃん。お前間接キス狙ってる?」
 ゆっち「狙ってません」
・何回かこのやりとり繰り返して、最後にゆっち、ちょびっとだけ残して一気飲み
・ブルチュ、仁くん目の前vv
・あー仁くんカッコいい(♡v♡)
・またまた替え歌「お水を飲んだら 会わないし電話もしない」
・歌の途中ゆっちが仁くんのとなりに来て2人で正座(どの部も)
・ここで顔見合わせて軽くおじぎ
・この組み合わせスキなのvv2人ともカワイっvv
・たっちゃんソロ、ギター弾きながら歌う姿が最高!!カッコいいよぉvv
・ゆっちソロ、ビートボックスに毎回感動vv
・仁くんソロ、英語いっぱいで仁くんらしいvv
・踊ってる仁くんカッコいいのに直視できないm(><)m
・待ってました、コスプレ大会vv
・カバンがでてきて黒澤くん登場!!
・黒澤くんだぁvv(♡v♡)vv
・スーツ姿も大スキvv
・黒澤くん挨拶「アネゴのみなさんこんにちは。僕は愛のない、、、」
 この後は書けないっm(><)m
・オリジナルブルー、黒澤くん鳳けいいちろうに後ろからギュッvv
・アンコールのリアフェ、仁くん歌えずじゅんのが歌ってくれた
・歌ってくれたじゅんのに対して「下手」って
・この部はダブルアンコールもvv
・ゆっちと亀ちゃんバスタオル1枚で登場。ギャーーー(泣)
・ちなみに仁くんは上半身裸で肩からバスタオル
・頑張って見たよぉ////
・歌はなくてトークだけ。
 仁くん「ダブルアンコールの分、俺の口座に1人200円ずつ振りこんで」って
・この回なんと、仁くん3番目ぐらいに帰ってった
・小さなことだけどすっごい嬉しいvv

終わった~。
後半、文が変だね。メンバーの口調も違う。
前回みたいに、そこは大目に見て下さい。
疲れたからもう寝ようかな。
あおさん、アボガドさん、コメントレス次回します。ゴメンなさい。
それではおやすみなさぁいzz
スポンサーサイト

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

 ← おつかれさま!! | HOME | ☆バトン2☆

COMMENT

今日はコメント、本当にありがとうございましたv-238
すっごく嬉しかったですよー!!!
しかもあおちゃんとこからきてくださったとか♪
是非是非これから仲良くしてくださいねv-254
私のことは…あおちゃんかアボっちに聞いていただけたら、どんな奴か手にとるように分かるかもです(笑)いや、きっと分かりますv-221
これからたくさん仁君について語りましょうねv-10
(ってあんた亀じゃん!!笑)
レポ面白かったですよー!!なんか私も思い出しちゃって、にやけまくっちゃったぁ!深夜に一人で(すごく怪しいから!)
あぁ…次はいつ会えるんでしょうね~v-12
って暗くなっちゃったけど、また遊びに来ますので★これからどうぞ仲良くしてやってくださいねv-238
ではきょうはこれでv-222
2006.05.07 (00:12) | URL | [EDIT] |
こんばんわ、ちひろ!
コンレポみたよ。楽しそうだね、いーな。私も行ってみたい!じんじんが相当かっこよかったそうで(・∀・)(笑)
ちひろが楽しんできたなら私も一緒で楽しいよ!(アハ)
実は黒澤君の僕は愛の無い~のところを知ってるゆきえですが何か?(わーお強気)(笑)
そんなことコンで言うな!って感じだよね。まあ、仁らしくていいけど(にま)
では、また遊びに来るね!
2006.05.07 (20:12) | URL | [EDIT] |
今日はお疲れさま
体の調子はいかが?大丈夫だったかな?
いっぱいおしゃべりできて楽しかったよー
また相手してね☆
では今日はこれにて(^▽^)
おやすみなさいー♪
2006.05.07 (23:13) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/83-edb509a1


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
