.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ おつかれさま!!
2006/05/07(日) 23:59:19

横アリ5日間お疲れ様でしたーvv
そして、全国ツアーもお疲れ様vv
あとは東京ドームだけですね。
最後、6人とも笑顔で終われるように
福岡から願っております!!ガンバレー!!

コメントくださったみなさん、ありがとうございましたvv
レスは続きからお願いします。
*。コメントレス・*。

  アボガドさん。
いちごですーvv気に入ったのでこれに変えましたvv
仁くんファンは変わってませんよ(笑)
あ、今日アボガドさんに濱田くんの写真見せてもらって
ちょっと興味もっちゃいました(爆)
これからは濱田くんのページも読んじゃいそうです。

今日はありがとうございましたvv
すっごい楽しかったですvv

  あおさん。
今日はありがとうございましたvv
あと、DVDもありがとうございましたvv
体も心も、仁くん話のおかげで元気になりました(笑)

帰ってから写真悩んでたんですけど、あのまんまでお願いします!!
もうこれ以上はあきらめられない。。
仁くんがステキすぎるんだよー(泣)

メール、またお相手して下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

  杏さん。
ブログ訪問ありがとうございましたvv
そしてコメントまでvv
はいっ、これからたくさん仁くんについて語りましょう!!
そして亀ちゃんもvvっていうかKAT-TUNについて語りましょう!!

次はいつ会えるんでしょうね~?予定が立たないとすっごい寂しいです。
あたしはまた全国ツアーを希望しますっvv

これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m

  ゆきえ。
こんばんはvv
コンの仁くんは、もう溶けちゃいそうなぐらいカッコよかったよ~vv
ちひろが楽しんできたなら私も一緒で楽しいってvv
キャー嬉しいvv
じゃあじゃあ、ゆきえが楽しいならあたしも楽しいvv

黒澤くんはカッコいいけど、あんなこと言っちゃダメだよね。
おもわずうちわで顔隠したもん。


みなさんコメントありがとうございましたm(__)m



 






  

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 幸せな時間vv | HOME | 福岡コンレポ2

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/85-43e44cd6


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
