.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ウタワラっ!!
2006/05/21(日) 21:50:57

テスト期間中に平気でテレビ見てるちひろですvv
今日のウタワラ楽しすぎたよvv
もうね、ウタワラでこんなに笑ったの初めてってくらい大笑いしましたvv
私的ツボを箇条書きで。

・歩いてくる6人が男前vv
・メガネ仁くんvv
・顔面レシーブのたっちゃんvvそしてそのあとの倒れ方
・↑のときの仁くんの座り方 
・青汁を手にいきなり今日のまとめを始める聖くん
・「うちの亀梨は~」って言いながら亀ちゃんの肩におかれた手
・聖くんが失敗したときのゆっちのジャンプ
・「鼻で~」の仁くんの言い方
・「俺さボール1回も~」って言うゆっち
・じゅんの攻めだす5人。
 じゅんのってKAT-TUNにおいていっつもこういう位置
・「お前だよ!」って言われてるときの仁くんの顔vv
・まとめようとする亀ちゃん。亀ちゃんもいっつもこういう位置
・9杯目飲んだあとのゆっちの顔
・オーバーをすかしたゆっち
・ラリー続いたあとで床にへばってる仁くんvvカワイイ座り方の亀ちゃんvv
・クリアしたときの6人が喜んでる姿vv
・笑顔で走ってる仁くんvv
・パンッって音にビックリしてる仁くんvv
・カメラに向かって「やったー」って言ってるときの仁くんの笑顔
・帰っていく6人の背中

箇条書きで書いたけど、結局は全部がツボvv
またあのコーナーやってほしいなぁvv

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← vvおめでとうvv | HOME | お疲れ様でした!!

COMMENT

こんにちは☆杏デスv-254
暑いですね~今日は…本当にv-12
って全然関係ないけどさ(。。;)苦笑
ウタワラすごく…私的にもツボ満載でしたよ♪
だって皆かっこよすぎじゃない?!
なのに・・・次回が遅すぎる・・・(泣)
まぁ忙しいだろうから仕方ないよね(;;)
もっと毎週KAT-TUNが見たいよ…
2006.05.22 (11:13) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/88-92073913


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
