.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ vvおめでとうvv
2006/05/22(月) 22:26:56

Real Faceミリオン達成!!
おめでとーvv
すごいよ、すごい!!
5冠、ドームコン、ミリオン達成!!
こんなすばらしい6人を応援できることがほんとに嬉しいvv
これからもどんどん大きくなってく6人を一生懸命応援したいなvv

あと遅くなっちゃったけど、聖くんドラマ決定おめでとうvv
24時間テレビもあるし大変な夏になりそうだけど
頑張って下パイ!!
また土曜日が楽しくなるな♪♪

次もドラマのことなんだけど亀ちゃん月9決定したとか!?
はっきりしたことじゃないんで書くのどうかと思うけど
ほんとだったら嬉しいな♪♪

今日で中間テストが終わったvv
またブログ更新頑張るぞ!!

杏さん、コメントレスしているので続きからお願いします。
・。*コメントレス。*・

  杏さん。
ほんと暑いですね~(いきなりそれかよ!)
あんまり暑さ寒さに強くないんでグッタリしちゃってます。
杏さんは大丈夫ですか?

ウタワラ、何回もリピしちゃってますvv
だってみんなかっこいいんだもんvv
チーム競技だと、ふだんはバラバラの6人がまとまろうとするから
見てると嬉しくなりますねvv
みんな仲いいんだな~ってvv
次のウタワラも早く見たいっ!!

コメントありがとうございましたvv

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

 ← バトンvv | HOME | ウタワラっ!!

COMMENT

KAT-TUN、すごいよねー
ついていくのに必死だよ(笑)
いろんなこと起きすぎて、軽くパニック状態だよー(^_^;)
頑張ってついていかなくちゃ♪
2006.05.23 (22:15) | URL | [EDIT] |
ちひろちゃん、こんにちは
こないだはお手紙ありがとう☆
今日はバトンをお届けに来ました
時間のあるときにどうぞ(^▽^)/
そろそろ、また集合したいねー
計画立てようね!
2006.05.28 (10:35) | URL | [EDIT] |
あおちゃんに続いて私も会社からコメント(笑)
このまえ泉李ちゃんとも話してたんだけど、また近々会って語りたいねー♪
そろそろKAT-TUN不足になりそうじゃない??
また計画たてましょー(≧▽≦)
では☆
2006.05.28 (11:55) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/89-de826a8e


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
