.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ バトンvv
2006/05/28(日) 22:32:05

1週間更新しなかったり3日続けて更新したり
この気まぐれな性格をどうにかしたいちひろです。
みなさん元気ですか?
あたしは元気です♪♪仁くんのおかげで♪♪(誰も聞いてない!)

ドリボズDVD発売決定しましたねvv
何が嬉しいってha-haがちゃんと見られることvv
っていうのも、あたし裸&エロ腰克服しましたーvv
克服して分かったこと。KAT-TUNに関して見れる範囲がすごい広がったってこと(笑)
彼らはすごい(笑)そういうの多すぎ!!
もう少し早ければコンでもっとたくさん仁くん見られたのに。くやしいなo(><)o

ここからはあおさんからもらったバトンですvv

「ジャニーズしりとりバトン」
ルール
1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→Looking KAT-TUN2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→やめないで,PURE →赤西仁→ジンクス→SPECIAL HAPPINESS→好きやねん、大阪→亀梨和也

うーんとね、山P→PINKY(これはあり?)

これなんでだろうね?
意地でも好きなジャニにつなげたくなる(笑)

泉李ちゃん、ゆきえ、まだやってなかったらお願いしますvv


あおさん、アボガドさん、コメントレス続きからお願いします。


。・コメントレス*・。

  あおさん。
今回はちゃんと書留届いたみたいでホッとしてますvv
写真、顔を前に突き出した仁くんが一番のお気に入りですvv
あれはほんとに癒されるvv
ファイルにはさんで授業中ずーっとながめてますもんvv
気づいたらチャイム鳴ってたり(笑)

集合したいですねぇvv
近いうちに計画立てましょう!!

  アボガドさん。
お仕事お疲れ様ですvv
あたしも泉李ちゃんと話してると毎回
「アボガドさんとあおさんに会いたいねぇ」って出てきます。
もう口癖ですね。
近いうちにまたキャッキャ言いながらおしゃべりしましょうvv
濱田くんのこと、そのときまでに勉強しておきますね(笑)



その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← Hey×3 | HOME | vvおめでとうvv

COMMENT

克服おめでとうー☆
それが言いたくて、またコメしちゃいます♪
確かに、見る範囲が増えるでしょー
これから、ますます楽しめちゃうね(^▽^)
じゃ、次回会ったときは、そんな話も、、、!
日曜日で、行けそうな日、考えてみるね
またメールしますー(^_^)v
2006.05.28 (23:01) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/90-64b5bcaa


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
