.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ Hey×3
2006/05/29(月) 23:34:30

仁くんの名前が出てきたぁvv
それだけで嬉しくなるちひろですvv

Pちゃんいいな~仁くんと一緒にいられるの。
仁くんもいいな~。
あたし、仁くん家で飼ってるワンちゃんになりたい!!
そしたらどっちとも一緒にいられるもんねvvって欲張りかな?
妄想に走りそうなところを軌道修正して、最近Pちゃんの筋肉が気になるの。
腕とか胸とかたくましいよね。男らしい。
あんな腕で抱きしめられたら、、、ってまた妄想しちゃってるよ。
あぶない、あぶない。
あたし裸克服しないほうがよかったかも。
ブログが変な方向に行っちゃいそうm(><)m

歌は何回もリピvv
だってPちゃんカッコいいんだもんvv
横で見てるお母さんも「筋肉すごいよねー。山Pかわったねー」とか言いながら楽しそうvv
KAT-TUNだったらけなしてくるのにo(;;)o
Pちゃん見てたら、仁くん見たくなってきた(なぜ?)
今から見てこよーっと。

あおさん、コメントレスしてるので続きからお願いします。
*。・コメントレス。*・

  あおさん。
ついに克服しちゃいましたよvv
嬉しくなって昔の切り抜き眺めてますvv
にしても裸が多い(笑)
いやらしいとしか思ってなかったのに
今はキレイで見惚れちゃいます(爆)
見れる範囲が広がったことで
あおさんたちとのおしゃべりもグーンと広がりそうvv
次、会う時を楽しみにしてますvv

コメントありがとうございましたvv

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 補給vv | HOME | バトンvv

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/91-a0fd1084


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
