.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 補給vv
2006/06/02(金) 21:48:11

みなさん、Mステ見ました?
亀ちゃん見ました?(そこかよ!)
カッコよかったぁvvvvv
最初女の子?って思っちゃったけど
前向いたとたんズキューンってなっちゃったvv
亀ちゃんじゃーんv(♡v♡)v
私服vv髪結んでるvvキャーすてきv(>u<)v
今日のでちょっとだけKAT-TUN不足が解消されたかなvv

明日は体育祭です。
何気にすっごく楽しみvv
あたしの学校の体育祭は4ブロック対抗なんですけど
あたしは赤ブロックvv
赤西仁の「赤」vv
はい、これが言いたかっただけですvv
たったこれだけのことだけどとーっても嬉しいんですvv
頑張れるんです!!(何あつくなってんの?)
とにかく明日は頑張ってきます!!

あ、最後にもう1つ。
私事ですが、V6のコンサートチケットが無事取れましたvv
やったvv夏はV6に会ってきまーすvv

その他 | TB : 0 | CM : 3 |

 ← 赤西仁欠乏症。 | HOME | Hey×3

COMMENT

今日は体育祭なんだー
「赤」組、頑張ってねー(^▽^)/

Mステ、まだ見てないのっ
帰るのが楽しみだなぁ☆

V6のチケット、とれたんだね
おめでとう♪
最近、また岡田くんがかっこよくなったなぁと!
こないだの食わず嫌いの罰ゲーム、かわいかったね(^_^)

例の件、OKですー
またメールするね☆
2006.06.03 (10:21) | URL | [EDIT] |
こんにちはー★
体育祭、お疲れ様でしたーー♪(^^)
何??赤西組?!
(いや違うっての!!笑)
体育祭とか懐かしいなぁ~(^-^)
Mステ亀ちゃんは可愛すぎて可愛すぎて・・・
なんじゃありゃ?!ってかんじでした(笑)
あの数分でやばいのに…
ドラマの一時間は無理だよ…(。。:)
2006.06.04 (11:21) | URL | [EDIT] |
こんちば☆
久しぶりです(*>∀≦♪

突然ですが!!何と今日であすかのブログ【KAT-messenger-TUN】が1周年を迎えました。ほんまは何かみんなにお礼って感じで企画をしようと考えてたんですが、思いつかず…笑。なので、今回は報告とお礼を言いに来ました(゚▽゚*)

あすかと相リン&仲良くしてくれてありがとうございました☆
こんな奴ですが、これからもよろしくお願いします〇(*^口^*)〇
乱文&コピー文でごめんなさいm(_ _)m
2006.06.09 (00:57) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/92-e340757b


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
