.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 赤西仁欠乏症。
2006/06/11(日) 22:04:57

あーーもう仁くん大好きーvv
最近、山P、山P言ってたんだけど
やっぱりあたしの一番は仁くんだvv
ウタワラを見て再確認。
仁くん見ただけで笑顔になれちゃうよvv

泣きぼくろといい、キャップといい今日のウタワラはツボがいっぱい。
今から箇条書きにします。

・分かんないもんって。亀ちゃんダメだよカワイすぎvv
・仁くんの泣きぼくろがよく見えるvv
・ぼくの名前はジャニーです(笑)
・じゅんの、笑顔でやまとたけるです。出たよーじゅんのスマイルvv
・正解したあと驚いた顔のたっちゃん
・↑のあと笑顔でタッチするたっちゃん。たっちゃんの笑顔も大好きだーvv
・腕立てはじめてる聖くん
・おなかがピヨッって。亀ちゃんまたまたカワイーvv
・50円のカレールー
・1万円こえてる電卓?
・オーって言いながら考える仁くん。これ一番のツボかもvv
・またまた出ました、オーまるみえのたっちゃんの笑顔vv
・やっぱりいじられるゆっちvvずーっとその位置にいてねvv
・スカートはいて!!あたしもはいてほしかったよ(変態!)
・恥ずかしいのか笑いながらオーモーレツって言う亀ちゃんvv
・恥ずかしそうにハグしてる聖くん。聖くんカワイッvv
・SIX SENSES。この曲ノリやすくて好きvv
・キャップ&髪結んでる仁くん。キャップ仁くん大好きーvv
・みんなパンツがおそろだvv嬉しいvv
・歌ってるとき仁くんが右手ピラピラさせるのが好きなのvv

ウタワラさん、前にも言ったけどありがとうvv
赤西仁欠乏症おかげで治ったよーvv

コメントレス毎回遅れてごめんなさい。
続きからお願いします。
・*コメントレス。*・

  あおさん。

お久しぶりですvv元気ですか?
あたしは今日のウタワラで元気になりましたよvv
やっぱり仁くん素敵ですvvほんと大好きvv
近いうちにまたお話できたらなって思ってますvv
来月はお互いのお休みが合うといいですねvv

  杏さん。

こんばんはーvv
体育祭、赤西組すっごい盛り上がりましたvv
応援で順位つけるなら間違いなく1位!!さすが赤西組!!(笑)

亀ちゃんのドラマ後1ヶ月で始まりますねvv
あたしも心臓がもつかどうか(おおげさ)
楽しみですね♪♪

  あすかさん。

おー1周年おめでとうございますvv
なかなかそちらのブログに行けなくて。。ほんとスイマセン。
こっちにコメントしてくれてるのに。
こんなあたしですが、これからも仲良くしてください(勝手すぎるだろ)

みなさんコメントありがとうございましたm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← ちっちゃな幸せvv | HOME | 補給vv

COMMENT

私もウタワラで、かなり生き返りました(笑)
仁くん、かっこよかったねー(≧▽≦)/
コンの仁くんを思い出しちゃった☆
手の振り、私も大好きーーーっ
MDに落として、仁くんの姿を思い出しながら聞きまくってます(^▽^)
2006.06.13 (21:00) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/93-5b086821


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
