.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ちっちゃな幸せvv
2006/06/13(火) 23:00:52

今日ドリボズ予約してきたvv
レジにあったチラシもちゃっかりGET。
本屋さんにも行ったけどお金がないから立ち読みでガマンo(><)o
立ち読みしてたら3才と4才ぐらいの姉弟が、お父さんと一緒に入ってきたのね。
で、あたしの横にあった本を見て、弟の方が
「あ、修二だvv」ってすっごい嬉しそうにしゃべってて。
そしたらお姉ちゃんが
「修二じゃないよ、彰だよ。修二はあんな顔じゃない」って。
その後、修二、彰って2人でもめてたの。
その姿がすっごいカワイくて、こんなちっちゃい子でも知ってるんだって、
幸せな気持ちになれましたvv癒されたなぁvv

癒されるといえば、最近仁くんにすっごい癒されちゃってるvv
どんな顔してても大好きなんだよね。
見てると心が落ち着くっていうか、ほんと仁くん見ないと1日元気でないの。
ハマリすぎてるな。もう大好きvv

。*・コメントレス。*。

  あおさん。
ほんと、仁くんカッコよかったですo(♡v♡)o
今日も朝からリピしちゃってます。

そうだ、昨日気づいたんですけど
ウタワラ後のブログの書き出しがいっしょだったんですよ。
ファンは思うこと同じなんだなぁと笑ってしまいましたvv

コメントありがとうございましたm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 1 |

 ← バトン♪ | HOME | 赤西仁欠乏症。

COMMENT

ホントだねー、書き出し一緒だ(爆)
すごい偶然♪
気が合うねー(^▽^)
今日は休みだったから、またウタワラ見たり、
ごくせんみたり、少クラ見たり、、、と仁くんに
浸ってました(≧▽≦)/
今も携帯の待ち受けの仁くん見られながら
コメしてます(笑)
そろそろ仁くんに逢いに行きたいねー
(ってまだデビューコンから大して経ってないのにね、、、)
2006.06.14 (19:19) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/94-030c58e4


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
