.。*。Loving kAt-tun.*.。.



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ バトン♪
2006/06/15(木) 22:44:31

今日はあおさんのところからもらってきたバトンやりまーす。

【強制バトン】

①あなたの担当は誰?
赤西仁くんvv

②担当の事を何とよんでいますか?
仁くん、仁ちゃん、ごくごくたまに赤西さん。

③担当と遊べるとしたら何処へ行きますか?
えー、いっぱいあるvv
ディズニーランド行きたいし、海にも行きたいし。
あと遊ぶんじゃないけど、どっちかの家で英語の勉強したいなvv
もちろん仁くんが先生でvv

④手作りうちわはどのくらいある?
今数えてくる!!
6枚あった。2枚仁くんであとはV6。
作って気にいらなかったら、その上にまた貼っていくから
10枚ぐらいは作ってるのかな?
夏のVコンに向けてまた3枚作る予定。

⑤追っかけはしてる?
追っかけではないと思う。
地元に来てくれたときは入れるだけ入るvv
今のところ福岡でやった6公演は全部入ってます!!
働けるようになったらもっといっぱいコン行くぞ!!

⑥一押しのJr.はいますか?
キスマイの北山くん!!
この前の少クラ、カッコよかったんだもんvv

⑦担当以外ですきなJr.はいますか??
カワイイなぁとか、カッコいいなぁとは思うけど
仁くんにハマリすぎて好きにはなりません(爆)

⑧逆にあまり好まないJr.はいますか?
いるかもしれないけど、今は思いつかない。

⑨担当の好きなところは?
全部!!笑顔、声、素直なとこ・・・etc
普通の人だったらキライになるとこも、仁くんだったらOK。
痛いなぁ、自分。

⑩担当の嫌いなところは?
ない!!上に書いたように全部好きvv

⑪ジャニーさんに言いたい事は?
オーディションに落ちた仁くんを残してくれてありがとうvv
今までKAT-TUNのためにしてくれたこと全てに感謝vv
ちょっと不満もあるけどね。
何種類もCDジャケット作らないで下さい。
ジャニーズの先輩たちのコンのチケットを値上げしないで下さい。
1回だけでいいのでテレビに出て,ジャニーズのタレントとトークして下さい。

⑫担当に一言どうぞ。
大好きだーvv

⑬バトンを回す人を指名して下さい。
やりたい方、どなたでもどーぞ☆

こういうバトンに答えてるとますます仁くんが好きになっちゃうvv
好きなところはどこ?って、考え出したら止まらないし、新たな発見もあったり。
それでさらにハマってくの。もう病気だよ!!
こんな病気ならずっと治らなくてもいいけどねvv

。*・コメントレス*・。

  あおさん。
あたしも仁くんに会いたいーm(><)m
次いつ逢えるんでしょうね?
こういうとき東京に住んでたらコンじゃなくても番協で会えるのに(;A;)
会うといえば、あおさんとアボガドさんにも会いたいですvv
夏休みの計画立てましょう!!

コメントありがとうございましたm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← いくぜオンガク! | HOME | ちっちゃな幸せvv

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/95-bc93ab8a


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
