.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ いくぜオンガク!
2006/06/16(金) 23:24:32

今日は朝からハイテンション。
だって新曲だよ、新CMだよvvしかも6人揃ってvv嬉しー(>v<)
新曲スキvvでもそれ以上に仁くんがスキー(♡v♡)
メーキングで風をうけながら踊ってる仁くんも、ポスターで前髪上げてる仁くんも
ため息でちゃうほどカッコいいのvv
早くCMゲットしなきゃ。明日のギャルサーは予約っと。
あ、めざましとズムサタも一応予約。

携帯買い換えたいな。
買い換えるんだったら、NかSHvv
CMでゆっちとたっちゃんが持ってるやつのピンクがいいvv
って、あたしのとこFOMA入んないんだったorz

その他 | TB : 0 | CM : 2 |

 ← 終わったーo(>v | HOME | バトン♪

COMMENT

久しぶりー!!
私はさっそく携帯変えたよー♪
SHのPINKY…じゃなくてピンクに(笑)
ゆっちのピスタッシュは私には似合わないってことで却下したよ(爆)

新曲、そしてCM嬉しいねー♪
また会っていろいろ語りたいねー!!
2006.06.18 (13:34) | URL | [EDIT] |
メールありがとーーー☆
返事はもうちょっと待ってね
今日明日中には、、、(^▽^;)
本日も仕事ですー
でも暇なの(笑)

あ、V6の新曲、好きだよー
イノっちのドラマ、つい見ちゃってるし!
夏コン、楽しみだね♪
KAT-TUNはないのかなぁ、、、?
2006.06.24 (09:27) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/96-22854960


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
