.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 終わったーo(>v<)o
2006/06/28(水) 20:16:37

テストが終わった~vv解放された気分♪♪
今日からまたブログ書くぞっ!!

昨日はテスト期間中にも関わらずドリボズ見ちゃった(アホ)
劇場では仁くん追うのに必死だったから、DVDでは落ち着いて全体を見れました(^-^;)
にしても、亀ちゃんはスゴイね!!
ロープにつられての演技とか、体全体を使った力強い歌とか。
体力的にキツイ舞台をやりとげるっていうのは、精神的な強さがないとできないなって。
頑張り屋さんの亀ちゃんを見習いたいものです。

仁くんはやっぱりダンスかなvv
しっかり踊ってる仁くんすっごくカッコいいvv
女性ダンサーさんとのからみ(?)もよくよく見ると
キレイに見えてくる・・ってやっぱりイヤラシイわ(恥)
ちょっとだけ刺激が強いです////
ha-haも同じく刺激が強い////
まだまだ頑張らなきゃ!!
『絆』は仁くんの一生懸命さが伝わってきて
思わず泣きそうになっちゃった。

DVDを見てあらためて、お疲れさまでしたって言いたいなvv
あー来年も見に行きたい!!
もうすでにお母さんに反対されてるけど;;

アボガドさん、あおさんコメントレスしてるので
続きからお願いします。
 。*コメントレス。・*

  アボガドさん。
お久しぶりです♪♪
話題が遅れてるんですけど、携帯いいなvv
あれほどほしいほしい言ってたんですけど、もうあきらめました。
というか、FOMAのサービスエリアを調べてもらったら
やっぱりあたしのとこ使えなくて。。
最後にはショップのお姉さんに「今後入る予定もないんですよ」
って言われちゃいました(;-;)

  あおさん。
V6の新曲あたしもスキですvv
コンに向けて振り付けもばっちり。
お母さんも今、一生懸命覚えてます(笑)
1日たてば忘れてるんですけど(^_^;)

V6は夏にベストアルバムがでるんですよ。
その特典の1つに、MステV6スペシャルDVD(?)というのがあるので
KAT-TUN映ってないかなぁなんて期待してますvv

コメントありがとうございましたm(__)m

その他 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 気になるあの子 | HOME | いくぜオンガク!

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://love0rlike.blog27.fc2.com/tb.php/97-235d6dd3


HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
