.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ニカちゃん < 仁くん??
2007/04/03(火) 23:01:09

春休みももうすぐ終わり。
なのにまだ宿題終わってないー(><)
今日やっと学校に置いておいた宿題を取りにいったところ(コラッ!)
明日、明後日で頑張らなくちゃ(^^;)

宿題もせずに最近やってること。
DVD鑑賞(笑)
しかもKAT-TUNじゃないっていうね(^v^;)
キスマイブーム到来中です(笑)
ニカちゃん好き☆(笑)
笑顔がいいんだよvv
はにかんだ笑顔がすっごくかわいいの!!
見てるあたしも優しい気持ちでニコッて笑えるvv
あとね、ダンスがキレイ☆
ダイナミックとはまたちょっと違うけど、キレがあってすごく大きく見えるのvv
かっこいいよー、素敵だよー(笑)
素敵といえば、仁くんもだよー(笑)
泉李ちゃんから『KAT-TUNのバックにもついてたよー』って教えてもらったから見ようとしたんだけど
KAT-TUNの映像でニカちゃんは見れないの。
見ようとしたら、ニカちゃん見つけるより先に目は仁くんへ(笑)
そのまま歌終了。
どれだけキスマイ好きvvニカちゃん好きvvとか言ってても
やっぱり最後は仁くんなちひろでした。チャンチャン。(笑)
文が変ですが、どうしていいか分からず無理やりしめてみました(^^;)

いろいろ | TB : 0 | CM : 1 |

◇ スタート!!
2007/03/31(土) 13:54:55

明日から4月ってことでテンプレ変更vv
4月って色んなことへのスタートの月って感じがしてすごく好きなの♪♪
あと、桜とかお花もキレイだしねvv
あたしも気持ちを新たに、更新頑張っていこうと思います!!

もう3年生になるんだなぁ。
高校生ってすっごく早い!!
受験があっという間にきて、もう卒業ってなっちゃいそう(^^;)
なんかね、今年入ってすぐは『ヲタ活動控えよう』とか思ってたんだけど
勉強頑張ってたら別に控えなくてもいいかなって(笑)
というか、控えられる自信がない(爆)!!
なんでみなさん、どんどんコンやらオフ会やら誘って下さい(笑)

昨日のザ・ワイド、亀ちゃんよかったぁvv
髪の毛、黒でも何でも好きだけど今回のは特に好きかもvv
内容はあんまりよく覚えてない(^_^;)
ゆっちのボイパに合わせて聖くんがラップを披露したのね。
で、後ろにいる3人は何をするの?!って考えてたら
組体操の扇を披露(笑)!!
それが微妙にできてなくて(^▽^;)
そのかわいさに笑わせていただきましたvv
新番組、楽しみにしてるからね~vv

いろいろ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 楽しみ♪♪
2007/03/09(金) 01:24:54

ついこないだ毎日更新しますって言ったのに。。
結局いつもこれですからね。。
ほんとすみません

今日は午前中授業だったの
で、明日は一般入試なんで学校はお休み
で、で、明後日とその次はクラスマッチで勉強はなしと素敵な週なんです、今週
クラスマッチ楽しみだー
男の子がスポーツしてる姿はほんといいっ(そこかよ(^^;))
スポーツといえばウタワラでサッカーしてたよなぁ。
たしか髪の毛ボサボサで鼻にテープ貼ってたような。
かっこよかったなぁ、仁くん
今何してるのかな
あたしの周りではインフルエンザが流行ってるけど、仁くんは大丈夫かな
なんか、考え出したら止まんないや
季節の変わり目、風邪引きやすいって言ってたから気をつけてほしいものです

今日はコメレスして終わります
お返事が遅くなってしまい、すみませんm(__)m
ゆきえ、さなえさん、あおさん、あすかさん、
続きからお願いします。
 more...

いろいろ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 頭が痛い。。
2007/01/14(日) 22:21:41

ここのところ、コンのことで頭がいっぱいこっぱいなちひろですー☆
一応どの会場の公演に行くかは決めたけど、
果たして総額いくらになるのでしょうか(爆)??
そして、チケはちゃんと取れるのでしょうか??
あと、第1回申込締切ってなんなんでしょうか??
新規の方が第2回になるのかな??
うーん、分かんないことだらけだ(^^;)
今はとにかくチケ当たれーm(><)m

ほんとコンのことで頭がいっぱいなんだけど、
実際問題、考えなきゃいけないことは他にもあるわけで。。
進路どうしよー!!
行きたいとこはあるんだけど私立だし。。
てか、その前に偏差値上げないとどこにもいけないじゃん!!
あー。
あー。
よしっ、頑張ろっ!!(何?)

いろいろ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 心からありがとうvv
2007/01/11(木) 21:49:16

今日はすごく嬉しいことがあったのvv
同じクラスに光一くんファンの子がいるのね。
で、ずーっとお話ししてみたいなって思ってて、今日ついにそれが叶いましたv(^v^)
頑張ってあたしから話しかけてみたら、たくさんお話ししてくれてvv
すっごく笑顔がかわいい子で、幸せそうに光一くんのこと話すから
聞いてるこっちまで幸せになれて、とっても癒されましたvv
Mちゃん、ありがとう(>ヮ<)/

他にも嬉しいことがあったのvv
それは、今日仁くんを見れたことvv
え??毎日見てるじゃないって??(笑)
うん、毎日見てるvvだから毎日幸せvv
なんだかね、今すごく仁くんにありがとうって伝えたいのvv
ここに書いてもどうにもならないけどさ、書かずにはいられない。
仁くん、いつもいつもありがとうvv

いろいろ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ この足は前に進むため この手は何かを掴むため
2007/01/05(金) 22:49:42

久々の学校は眠かったー(><)
ちょっと居眠りしちゃった。。
受験生になるというのにこのやる気のなさ(^^;)
気を引き締めなきゃなー。
と、ここで今年1年の目標を!!

今年は『充実』!!
あたしの学校、進学校だからすごくキツイのね。
3年になると休みもかなり減るし。。
だからこそ、勉強するときはする、楽しむときは楽しむと、メリハリつけて
学校生活も私生活も『充実』させるのが目標!!

あとは『努力』!!
コツコツなんでも頑張っていきたい。
特に自分磨きには力入れたいな。
見た目も中身も素敵な女性になれたらいいなvv
今はまだまだ、考え方とか幼稚なのでね(^^;)

話は変わって、今『花より男子』見てます(^v^)
さっきお母さんが斗真くん見て驚いてた。
7、8年前の斗真くんを見てるから大きくなったねーって(笑)
親戚のおばちゃんみたいなこと言ってた(笑)
 more...

いろいろ | TB : 0 | CM : 0 |

BACK | HOME

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
