.。*。Loving kAt-tun.*.。.



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ Tell me how you want it girl
2007/07/01(日) 15:00:26

今日は久しぶりに1日ずーっと家にいたから
徹底的にお部屋の掃除をしようと思ってたんだけど
途中で挫折。。
ずらーっと並べられた雑誌見てたら運び出す気がなくなって
結局こうしてパソコンしてます(^^;)
Ne-Yoのアルバム聴きながら(笑)
完璧カートゥンKAT-TUNの影響です(笑)
歌詞の意味を理解したくて訳詞と見比べてみたんだけど
ワァオ、大胆(笑)
こういうの見ても、外国って日本と比べて表現の幅に制限が少ないから
支持されるとこも多いのかなぁと、
なんか歌詞ひとつで深く考えてしまいました。

そういえば、今日めずらしく仁くん関連のこと何もしてないや。
テスト期間中はすごかったのに(^^;)
学校が午前中で終わるから、X'masなんて~から始まり
ごくせん、anego、Mステ、少クラ、カートゥンKAT-TUNと
見すぎってぐらい見てたんだよね;
だってさ、前にも書いたけど赤西仁さんが素敵すぎるんだもん(>v<)
当分過去映像のリピはやめられそうにありませんー(笑)

続きに真生さんへのコメレスです。
 more...

仁くん | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 終わったーvv
2007/06/29(金) 19:40:05

テストが終わったーo(>ヮ<)o
あんまりテスト勉強してないけどさ、多分そこまで点数悪いのないはず(^^;)
とりあえず、1学期最後の定期考査が終わったから
これからまたブログ更新頑張るぞっ!!
と、気合いをいれたところでテンプレート変えてみましたvv

10日ぐらい更新してなかったから、書きたいことがたまってるの!!
あのね、、、、、
最近、、、、、
仁くんが好きなんですよ(爆)vv
ほんとどうしようってぐらい好きなのvv
カートゥンKAT-TUNの髪アップにしてるのが好きでしょ、
英語をキレイに喋ってるときのテレたような表情が好きでしょ、
M誌の唇突き出したチュー顔が好きでしょ、
Mステの衣装の肌蹴け具合いが好きでしょvv
もうダメだーm(>v<)m
素敵なとこがいっぱいありすぎるvv
好きすぎるvv
どうしたらいいのかねぇ(笑)

最後はずーっと止めてたコメレスです。
みなさん、たくさんのコメントありがとうございましたm(__)m
お返事が遅れてしまってごめんなさい。
真生さん、あおい、景ちゃん、あおさん、
Narikoさん、ちひろさん、水歩さん、続きからお願いします。
 more...

いろいろ | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 溢れだすのは 大好きって言うあったかい気持ち
2007/06/20(水) 22:31:56

行って来ました、ドームコン!!
うーん、なんて言えばいいんだろう??
すごかった!良かった!ってすっごいおおまかな感想だけど
それが終わってすぐ思ったことかなぁ。
楽しい、嬉しい、幸せ、そういう感想ばかり。

去年泣く泣くデビューコンを諦めたあたしにとって
KAT-TUNコンでドームに入るのは初めてで。
なのにね、こんな大きな会場でも『近い!』って思えたの。
これってきっと、KAT-TUNのもってる力とか
頑張ってくれた結果なんだろうなぁって。
3階建てトロッコ、クレーンを考えてくれたおかげで
実際の距離も縮まったし
それを使ってるときのメンバーの視線とか
大きく振ってくれた手とか、煽りとか
そういうもので、なんて言うんだろう、目に見える距離ではなくて、
もっと大事な部分で距離が縮まった気がする。
って、これじゃ意味分かんないかな;;
えーっと、どの席のファンにも!っていうメンバーの思いが
実際の距離以上にファンとメンバーを近づけてくれた。

ステージに立ってる6人はすごく素敵だった。
ノリのいい曲では、みんな素敵でかわいい笑顔。
しっとりとした曲では、切なげな表情と声で
目を逸らせなくさせられた。
不思議だったのがね、6人の声って結構バラバラなのに
みんなが一緒に歌うパート聞いてると、すごく心地よーくなったこと。
誰かが特別主張するわけでもなく、
かと言って、きれいに混ざり合ってるわけでもなく。
このバランスがすごく好きだった。

アンコールでは、汗びっしょりで走り回ってる姿が
『ありがとうね』って全身で伝えてるような気がして
すっごく嬉しかったし、とってもあったかい気持ちになれた。
最後の最後まで全力で走ってきたKAT-TUNに、
ファンも負けじと声援を送って、
みんなでこの空間を作り上げてるんだって、
5万5000人と6人が1つになれた気がして、とっても幸せになれた。

終わったあと
『ありがとう』って感謝の気持ち
『大好き』っていう真っ直ぐな気持ち
そういうので心がいっぱいになったんだ。
次会えるのはいつかな?そのときまで頑張ろう!って
前向きな気持ちで心が満たされた。

やっぱりKAT-TUNはすごい!!最高!!
素敵な素敵な6人と幸せな時間が過ごせたことが
本当に嬉しかった。

ありがとう。

コンサート | TB : 0 | CM : 4 |

◇ ありがとうねって。
2007/06/19(火) 00:08:26

亀ちゃん、仁くん、じゅんの、聖くん、たっちゃん、ゆっち、
今回のツアーに関わられたスタッフさん、
お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

感想を書きたいんだけど、今ちょっと調子悪くて。
明日にでもアップできたらなって思ってます。

コンサート | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 時間がほしい。
2007/06/14(木) 23:01:15

今日は欠点保持者の補講受けてきました。
なんか意外と楽しかった(^^)
何してもいいから英語をやってたんだけど、分かれば分かるほどおもしろい!!
苦になることなく続けられそうです☆
ってこんなことが書きたいんじゃなくて、ドームまであと2日!!
早い~。
時間がほしい~。
今日学校帰りに服買いに行ったんだけど、なかなか思ってるようなのがなくてね。
着る服一応決めてたんだけど、体育祭の日焼けのおかげで着れそうにないの(><)
靴下焼けが結構残っちゃってるんだよね(;∧;)
どうしよう;;
もう買いにいく暇もないしなぁ。
う~ん。
同じの着ようかなぁ、福岡コンと。
ま、いいや☆(いいわけない)
服は土曜日ギリギリまで考えることにしよーっと。
今はうちわ作らなくちゃ。
ということでうちわ作成にとりかかりますー☆

コメントくださった真生さん、あおい、コメレスは次回まで待って下さいm(__)mすみません。

いろいろ | TB : 0 | CM : 1 |

◇ 君と走ってゆこう。
2007/06/09(土) 23:44:43

今日も平日どおりの時間割で学校行って来ました、ちひろです。
あと1週間でいよいよドーム!!
なのにまたうちわできてない!!
時間がね~ないの。
明日は英検で午前つぶれるし、午後からは久々に家族で外食ってことで
一人抜けるわけにもいかず、結局何もできないまま1日が終わりそう。。
でも、今作ってるうちわだけは今回しか使えないから
時間見つけてちょっとずつ作らなくちゃ!!

昨日のMステといい、この前のカートゥンKAT-TUNといい仁くんのツボがたぁくさんvv
まず、カートゥンKAT-TUNから感想を書こうかな。

スマイルアスリート!!
あの企画を考えてくださったスタッフさん、あざーっす(笑)
やっぱりね、笑顔いいよvvうん、笑ってるKAT-TUNが一番好きvv
リンボーではあのキレイでほっそい足首を惜しげもなく披露してくれちゃってo(>ヮ<)o
口開けてアハーって笑ってるときはとてつもなくかわいくてvv
こちょこちょをうけてるゆっち見て、首すくめちゃってる姿も最高にかわいくてvv
なんだか今回のはかわいいしかでてこないなーvv
歌ってるときはかっこいいのに、コンサートやバラエティーではあれだけかわいくて、仁くんずるいよ(笑)
素敵なとこありすぎてずるい(笑)
好きになる一方なんだもんvv
あとね、亀ちゃんの告白!!
あれ聖くん引いてたけどファンからしたらキャーだよ(笑)
速攻でああいうことができるのってすごい!!
仁くんだったらどうなるんだろう??
言ったあとに絶対照れるな、うん(笑)
斜め下むいて恥ずかしそうに笑うんだよ絶対(笑)
あー見てみたい(>v<)!!
あ、結局仁くんにいっちゃった(^^;)

今日はコメレスで終わりますー。
あおい、杏さん、あおさん、真生さん、
美樹、みぃちゃん、Narikoさん、
みなさん、コメレス遅れてしまってすみません。
続きからお願いします。
 more...

いろいろ | TB : 0 | CM : 3 |

◇ スマイル。
2007/06/07(木) 00:30:11

あのねー、もうねーKAT-TUN好きっ(>v<)!!
仁くん好きっ!!
笑顔かわいんだもん!素敵なんだもん!!
ちゃんと感想書ける状態になったらあらためて書こうかな(笑)

仁くん | TB : 0 | CM : 4 |

◇ 君がいる すばらしすぎる
2007/06/06(水) 23:36:11

今日は『喜びの歌』の発売日!!
って昨日フラゲしてきたんだけど(^^;)
聖くんすごい!!今までの曲名をラップにいれこむなんて!!と驚きながら聞いてました。
自然に流れていくから本当にすごいなー。
喜びの歌、今のKAT-TUNにぴったりな感じがしてすごく好きなのvv
2曲目も好きvv
結局KAT-TUNだったらなんでも好き(笑)
最近ほんとーに好きすぎてあぶないの(^^;)
昨日英語の先生が
「ジムは流暢にスペイン語を話す」って言ったんだけど、それが
「仁は流暢にスペイン語を話す」って聞こえちゃって、
「仁くんが流暢に話すのは英語だよー」なんて考えてました(笑)
そんなこと考える前に人名が違ってることに気づけって感じですよね。
好きすぎるからいけないのかなー??

コメレス、次の記事でアップしようと思うのでもう少し待ってくださいm
(__)m

KAT-TUN | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 到着★
2007/06/01(金) 23:24:46

今日我が家にドームコンのチケットがやって来ました(笑)
あたしちょっとずつ見ていくのが好きだから
チケットの上に紙置いて右にすこーしずつずらしていくのね。
で、最初に現れた数字が『2』だったから、2階スタンドかと思ってちょっと泣きそうになりました(^^;)
行けるだけで幸せだって思ってはいるけど、やっぱり会うなら近くがいいわけで(欲張り)
結局『2』はゲートの頭の数字だったんだけど、思ってた以上によかったんだ、これが(>ヮ<)/
実感湧かないけど楽しみになってきたぁ(笑)♪♪

そうそう、この前福岡コンとかぶってしまった中間テスト、
これがなんともまぁ悲惨なことになってしまいまして。
欠点3枚あるので学年主任の先生と個人面談だそうです(他人事)
でね、補講?みたいなのにも出なきゃならないんだけど
どうもこれがドームコンの前後に入るっぽくて。
またお勉強に挟まれたコンサートですよ(;∧;)
コンサート前ならまだコンを楽しみに頑張れるけど
終わっちゃったら、、ねぇ。
勉強手につかなくなりそう。。
受験生だからそんなこと言ってられないんだけどね;

いよいよ明日から始まるドーム公演、行かれる方は楽しんできてくださいねvv
あたしは高校最後の体育祭。
西ブロックではないんだけど、一生懸命こちらも負けじと楽しんできます!!

コメレス、もう少しお待ち下さい(__)

いろいろ | TB : 0 | CM : 2 |

◇ どうしましょ。
2007/06/01(金) 00:42:15

カートゥンKAT-TUN、回をますごとにいい意味でゆるーくなってるのがすごく好きなちひろですvv

真矢さんが想像してた人とかなり違ってビックリ(笑)
ものまねとかテトリスにハマリすぎちゃった話とか
キレイというのはもちろんだけど、すごくかわいい人でしたvv
KAT-TUNの方はまず、しょっぱなからやっちゃったじゅんのがかわいいでしょ、
弟、兄に選んだ理由を聞いてるときの仁くんが
押さえ気味だけど内心すっごく嬉しがってるって感じの顔でかわいいでしょ、
バレンタインの話になってテンション上がってる6人がかわいいでしょvv
あー、好きだわーカートゥンKAT-TUN(笑)
来週は笑顔いっぱいの企画だし歌もあるしでますます楽しみvv
にしても、仁くんの笑顔かわいすぎー(>ヮ<)

カートゥンKAT-TUN | TB : 0 | CM : 0 |

BACK | HOME | NEXT

copyright © 2017 .。*。Loving kAt-tun.*.。.. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
